スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







快進撃!雑貨屋ブルドック(3331)が8日連続ストップ高!!

スポンサーリンク


またしても 雑貨屋ブルドック(3331) ネタです。

もう最近はこれしか書くことがありません。。。

本日も無事、寄らずのストップ高となる 390円 で終了しました!

これで2月2日から実に 8日連続ストップ高 を記録しました。
※2月5日は一時ストップ高で終値は130円でした。

ここ最近の地合の悪い中、異次元の強さです(笑)

Mchart-mchart (4)
▲上昇中のチャートです▲

ここまで来ると、なんかいろいろと期待して
「このまま2月いっぱいずっとストップ高だったらどうなるんだろう。。。」
と思ってしまいました。。。

一応、今後もストップ高が続くとこんな感じに推移します。

15日  470円(+80円)
16日  550円(+80円)
17日  650円(+100円)
18日  750円(+100円)
19日  900円(+150円)
22日 1050円(+150円)
23日 1350円(+300円)
24日 1650円(+300円) 上場廃止!!

3月1日より アクサスHD(3536)1:1 の比率で移行!!


単純計算だと上記のようになりますが、3日連続寄らずのストップ高とかあるともっとすごい事になりますね。。。
まぁ、さすがに今後もずっとストップ高なんてことはないですね。。。

でも本日引けの買いと売りの比率見ると期待はしちゃうなぁ。。。
(買い:4,167,500 - 売り: 86,900)

私は 600株 保有しているので、1650円 となると、、、99万円!!!???

ただ、株は売らないとお金にはならないのであくまで今は 評価額 です!
それを肝に銘じて 捕らぬ狸の皮算用 とならないように気をつけないと!!

この上がり方ですから、下落するときも一気でしょうからね。。。

ストップ安で磔の刑とならないように逃げる準備は常にしておかないと!!

アクサスHD関連のノヴィルの存在が株価を押し上げてるなんて噂もありますが、どうなんでしょうね?

年商1800億円だから後ろ盾としては強力ですね。。。

まぁ理由なんて関係なく、このまま株価が上がってくれれば私は満足です!!

このまま突き進め!狂犬ブルドック!!!

▼ランキングに参加していますので、宜しかったらClickお願いします▼

   にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: