スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば









投資助言サイト

【悲報】レカム(3323) 終了のお知らせ。。。

スポンサーリンク


レカム(3323) がなんか、もうすさまじい。。。

悪意しか感じない。。。

今日 ストップ高 で明日ももしかしたら ストップ高 でそしたら PTS で売ろうかな~~ なんて夢見てた自分がバカでした。。。

このチャート、酷すぎないですか!?(笑)

Mchart-mchart (5)

もう笑うしかないですね。。。

最後の22秒で一気に 610万 の 売り って(笑)

3323_board.png

連続約定気配 で終わりました。。。

これ、止まらなかったら絶対 マイ転 してたじゃん。。。

こんなん許されていいのか。。。

株価操縦じゃないのか!?


「相場操縦的行為として疑われる可能性のある取引類型」

6.立会終了間際の注文(終値関与)
・ 立会終了時を含む特定の時間帯において大量の注文を発注する。
・ 当日の(または複数日に渡っての)立会終了時を含む特定の時間帯において反復継続した注文を発注する。
・ 複数日に渡って反復継続した引け成り注文を発注する。

[具体例]
投資家Eさんは●×株を保有していますが、現在の株価は買付価格を下回っています。Eさんは何とか株価が上がらないものかと思い、後場の立会終了間際や大引けで、直前の価格よりも終値を高くするような買い注文を数日間継続して発注しました。その結果、●×株は上昇し、Eさんは保有株を売却して利益を得ることができました。
[ポイント]
立会終了間際や大引けでの買付(または売付)自体が違法行為となるわけではありませんが、株価の終値は新聞紙面に掲載され相場の強弱を見る上で参考とされる値段であり、Eさんのように、保有株を売り抜けるために、意図的に終値を高くする行為は、「相場操縦的行為」と呼ばれる違法行為に該当する可能性の高い取引と考えられます。このような、継続的に終値に関与する注文形態には注意が必要です。




明日は GD 始まりでそのまま低迷するのかな。。。

それとも、明日こそ 100円 突破するのかな!?

個人的には後者がいいのですが。。。

こんなん、、、ないわぁ~~~
・゚・(つД`)・゚・

成買 注文入れていた人、、、ドンマイっす。。。

そして フープラ(7853) にも同様の悲劇が。。。
Mchart-mchart (6)

どーなっとるんじゃ!!??
o(o・`з・´o)ノ

>>OaKの支援で レカム(3323) ストップ高!!

▼ランキングに参加していますので、宜しかったらClickお願いします▼


   にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: