スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







ブルドック(3331) の取引の自己総括

スポンサーリンク


まだ終わったとは限らないが、 雑貨屋ブルドック(3331) のお祭りがついに終わった気配なので、自己総括してみます。

【取引履歴】
2月 2日 98円 × 200株 を 購入 ⇒  19,600円 使用

2月 9日 183円 × 200株 を 売却 ⇒ +13,600円(税引き後)

2月 9日 224円 × 100株 を 購入 ⇒  22,400円 使用 (+10,800円)

2月10日 299円 × 500株 を 購入 ⇒ 149,500円 使用

2月16日 537円 × 300株 を 売却 ⇒ +11,600円(NISAのため税金なし)

残株数: 300株

【結果】 +22,400円(暫定)

■振り返り
 結果オーライで利益は出たが、非常に危ない取引だった。。。
 300株 の利確が遅れていたら恐らくストップ安張り付けで大損害となっていた!!
 取り残された 200株 も、「またストップ高に張り付いたらもったいない」との思いから売れずに持っていてこの有様。。。
 こういった仕手株に手を出したら欲を出さずに確実に利確する!!
 相変わらず、「頭と尻尾はくれてやれ!」を実践できていない!!

■今後に向けて
 ・利確定したらもうその銘柄は見ない!
   ⇒「まだ持ってて良かったじゃん」 と思わないこと!!

 ・高値を追わない!!
   ⇒取引が下手なんだから利益が出るだけで満足する!!

 ・夢を見ない!!!
   ⇒きっと○○円くらいまでいくなぁ~。なんて考えない!!


このままではいつか大損こきますね。。。
本当に機械のように取引できるように気をつけないと!!

まだ、手元に実質タダで手に入れたような 300株 あるんで、アクサスホールディングス(3536) に期待します(笑)

しばらくは売ることも難しそうなので(笑)

最後に、いないとは思いますが、、、もしこのブログを見て ブルドック で大損してしまった人がいらっしゃいましたら、、、

本当にごめんなさい。。。

>>雑貨屋ブルドック(3331) 終了のお知らせ?

宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m


   にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: