スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







10分で子供が熟睡する魔法の絵本「おやすみ、ロジャー」

スポンサーリンク


oyasumi1.jpg


■読んでいるママも一緒に眠くなっちゃうくらい引き込まれる、寝かしつけの絵本

世界中で売れに売れまくって、最近日本でも発売された絵本・「おやすみ、ロジャー」をご存知でしょうか?

2010年にスウェーデンの行動学者が自費出版したところからはじまり、
その後発売された英訳版が英Amazonで初めて【自費出版本でのランキング1位】を獲得したところから人気に火が付いたようです。

その後、アメリカ・カナダ・フランス・スペイン・イタリアのAmazonでも1位を取ったすんごい絵本です。

なんでもこの「おやすみ、ロジャー」は、『読めばたったの10分で子供を寝かせることができる』魔法の絵本なんだそうです。

この本の帯にも「たった10分で寝かしつけ」と自信満々の文句が書かれています。

なぜそんなに自信満々なのかというと、この本の作者が心理学の知識を駆使して「子どもを寝かしつけるためだけ」に書いたからなのだそうです。


この本のストーリーは、ウサギのロジャーがおかあさんウサギといっしょに、眠りにつく旅にでかけるというものです。
oyasumi2.jpg


そしてこの本の特徴は、読み手への指示が書いてあることです。

読み手がわざとあくびをするところが指示してあったり、

「ゆっくり読む」、「強調して読む」など読む際の読み方が示してあったりします。


また、「ゆっくり、ゆったり、ゆらゆら」など眠くなるようなフレーズが出てきて、深いリラクゼーションを得られるようになっています。

そのほかにも、「いますぐ」というフレーズで子供を本に集中させるなどのテクニックが散りばめられているようです。


お子様が寝なくて困っているといったご家庭のかた、是非どうでしょうか?
oyasumi3.jpg


■最後に

この本を読む際の注意書きに、

「車を運転している人のそばで絶対に音読しないこと」

と記載されていますのでお気をつけください。





宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m


   にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : オススメの本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: