スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば









投資助言サイト

WBSで学んだ PIXTA で写真を売るコツ

スポンサーリンク


昨日(2/22)の WBS で 【副業ビジネスマン に脚光】 というテーマで PIXTA(ピクスタ) に写真を販売している方が特集されていました。

この方、月に1回程度、プロのモデルを自費で雇って販売用の写真の撮影を行っているようです。

さらに撮影した写真の加工なども行っていました。。。

すんごい本気ですね!

ちなみにこの方は1ヶ月で平均10万円稼いでるらしいです。。。

やっぱり手間隙かけないと売れないんですね。。。

この PIXTA の写真って誰が買ってるんだろう?っと思っていたら意外と大手が買っているんですね。

WBS では「JALグループ」が紹介されていました!

さらに、PIXTA ではレベルアップのためのセミナーも開いているそうです。

っとまぁ、前置きはいいとして、番組で紹介されていた写真の売れるコツですが、

「キャッチコピーなどの文字が入るスペースを写真内に入れる」というものでした!

今まで PIXTA にアップした写真ではそんな事一切考えていなかったので寝耳に水でした!

たしかに、購入した人が加工しやすい写真のほうが売れそうですもんね。。。

これからはその辺も気をつけて写真を撮ってみるか!





   
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: