スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば









投資助言サイト

紹介記事書くのって難しいですね。。。なので開き直って、、、

スポンサーリンク


ブログとかやっている以上、 「できるだけいろいろな紹介記事を書きたいなぁ」 と思っていました。

そこからポイントサイトやアフィリエイトサイトに登録してもらって紹介ポイントで不労所得をGETだーーーー!!

っと意気込んでいた時期もありました。。。


しかし、、、

実際に書こうとなると全く書けない。。。

他の方のブログとか見させていただくと、キレイに画像とかフォントのサイズ・色を変更していたり

レイアウトをオシャレな感じにしていたりして非常に見やすいんですよね。。。

自分にはまだまだあんなセンスはないなぁ。。。っと思い悩んでおります。。。


やはり人には向き不向きがあるのか。。。っと凹んでも全く不労所得は稼げないので、開き直って紹介バナーを貼りまくります!


▼忍者AdMax▼
忍者AdMax
完全無料でブログ・サイトにバナーを貼るだけで表示数によって報酬が貰えます。
ただ、表示数による報酬だけだとほとんど稼げません。。。
その分、クリック報酬がなかなか良いと個人的には思います。
経験上、1クリックで2~6円程になるのかな?
登録は完全無料で、登録時の審査もありません。
1度ブログにバナーを貼ってしまえば、ブログに合った広告を自動的に表示してくれるため、ほったらかしで大丈夫です!
THE ほったらかし収入!!
ちなみに忍者AdmaxFriendsという紹介プログラムがあり、忍者AdmaxFriends経由で登録してもらえると、紹介者に紹介された人の報酬の5%が毎月付与されます。


▼A8.net▼


まさにド定番のアフィリエイトサイトです!
こちらも忍者AdMax同様、登録時の審査はありません。
そしてなんと、ブログ・サイトを持っていなくても登録できちゃいます!!
セルフバック案件も多数あるので、ポイントサイトであるような案件もこちらのほうが割高で報酬がもらえる場合もあります。
(私は「ファミマTカードはこちらのセルフバックで作って、げん玉よりも全然いい報酬を頂きました!)
また、このブログでもたまに紹介していますが、貼るだけバナーの案件もあるのでまだ登録していない方は登録しておいて損はないと思います。
※貼るだけバナー案件:ブログにバナーを貼るだけで100円等の報酬がもらえる案件。
Amazon・楽天の商品紹介も可能なので(審査有)それらの商品を紹介することもできます。
欠点は、換金の際に手数料がかかることです。。。
こちらの手数料は ゆうちょ銀行 を指定すると 30円 と一番安くなるのでもし登録をお考えの方は一緒に開設すると良いと思います。
ちなみに紹介した人が会員登録してくれると、500円が成果報酬として貰えます♪
皆さん、是非ともココから登録してください(笑)


▼不満買取センター▼


日々の生活で感じた不満を ウェブサイト/アプリ内で投稿し、 不満が買い取られるサービスです。
>>世の中のあらゆる不満を買い取ってくれる、不満買取センター


疲れたのでの殴り書き紹介はこんな感じで。。。


▼お気が向きましたらClickお願いします▼



   
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: