スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







【デイトレ】03/08 の結果

スポンサーリンク


本日の株取引の成績です。

結果としては利益は出たけど、非常に悔しい結果です。。。


日産自動車(7201) が下げてきていたので一旦売却しました!

手放したとはいえ、高配当は魅力なのでもう少ししたら買い戻そうと思ってます♪

トレイダーズHLDGS (8704) は、今日もチョコチョコといじってみました!

そして マネーパートナーズ(8732) が心底悔しいです。。。

きっとこの銘柄と縁がないんですね。。。



っと言うわけで本日の成績はこんな感じでした。


トレイダーズHLDGS (8704)
【購入価格】 247円

【売却価格】 255円

【損益】 +650円(もろもろ引かれて)


日産自動車(7201)
【購入価格】 1,070円

【売却価格】 1,103.5円

【損益】 +3,051円(もろもろ引かれて)


マネーパートナーズ(8732)
【購入価格】 956円

【売却価格】 970円

【損益】 +1,250円(もろもろ引かれて)


マネパ は購入後に良い感じで上がっていたんですが、ちょうど打ち合わせに呼ばれてしまったので

保険のための逆指を入れて離席したんですよ。。。

それで席に戻ったら ストップ高 !!

キターーーーーーーーーーーー!!!

っと思って保有資産を見たら、、、

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


アレ??マネパが、、、、ない?????


まぁ、考えられる事はひとつしかないですよね。。。

そうです、、、保険で置いた逆指が約定一覧でキラキラと輝いていました。。。


最近、こんなんばっか。。。

逆指の使い方が絶望的に下手なんだろうな。。。

しかもチャート見たら本当にギリギリ 970円 をかすめた感じなのかな??


これって明日も絶対上がるよなぁ。。。

さようなら爆益。。。


っという感じの本日の損益は +4,951円 でした!!

さらに、トレイダーズHLDGS (8704) を再度 247円 で買い戻した分を持ち越しました!!

終値で 274円 まできているのでこちらも様子を見て利確します♪


逆指の使い方をまだまだ勉強しないとな。。。


【2016年3月の株取引結果】
損益: +12,951



宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: