スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば









投資助言サイト

失敗した。。。アメリカ株のコーチを購入したが、、、

スポンサーリンク


完全にやってしまいました。。。

なんとなくアメリカの株でも買ってみようかなって思って、有名どころの株を物色。

スタバとかマイクロソフトとかアップルとか物色して、現在価格に対してコーチが配当良さげだったので

コーチの株を購入しました!

注文価格は 41.65 USドル !!

朝、無事に約定していました!!


株価も 42.00 USドル に上がっていてラッキーっと思っていたのも束の間、、、


平均取得価格が 68.51 USドル !!!!

ハッ!!!?????

なんで!!!!!!!!!????????

っとなって調べてみたら、、、

楽天証券はアメリカ株の手数料が

1取引(1,000株まで)につき25米ドル(税込27米ドル)

っということらしいです。。。

たけぇーーーーーーーーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


いや、調べなかった自分が悪いんですけどね、、、

これホントボッタクリじゃん!!!

ちなみに、先日作ったマネックス証券でも手数料 最低 5米ドル 取られます。。。

もう二度と海外の株なんて買わない!!

そう心に決めました。。。

とりあえずコーチの含み損は一生消えなさそうです(笑)


宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひブログご登録ください

fx-onは投資に特化したノウハウを扱うSNSサイトを運営しています。
是非、fx-onにブログ連携をお願いできないでしょうか?
ご登録いただきましたブログは記事が自動的にfx-on内のブログに連携され、
有用な記事なfx-on「投資ネタ」にてピックアップ、会員3万のユーザーメルマガで
日々紹介させていただいております。
また、ASPも兼ねておりますので、fx-onのいずれかのバナーを貼っていただくと
足跡のついたお客様がどの商品を購入されてもアフィリエイト報酬がつく
仕組みとなっております。

FXの他、株、日経225の商品もございますので、ぜひ参加をご検討いただけましたら
幸いです。

現在株式相場のメールマガジン
「荒野浩の『テクニカル・ルームから』」が大変人気です。
ぜひブログにてご紹介いただけましたら幸いです。
http://fx-on.com/email/detail/?id=8812

【ご登録はこちらから】
サイトトップ→ http://fx-on.com/

登録ページ→ http://fx-on.com/guide/partner/
ブログRSSの取得はこちらから
http://berss.com/feed/Find.aspx

ご不明点などございましたらお気軽にご連絡下さいます様お願い致します。

株式会社ゴゴジャン
マーケティング担当 寺崎

高ぁ!

furousyo109さん、こんにちは~。
記事読んでて、思わず「高ぁっ!!Σ(゚Д゚)」と声に出てしまいました(笑)
米株の手数料ってそんなに取られるんですか!
外国株興味ないから知らなかった…;;;
税込み27ドルはヒドイ。
今回は勉強代ですね…高いけど…。
今月もお疲れ様でした~(^^)

Re: 高ぁ!

mami さん

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
ホント高いんですよ!!
いやぁ~、いい勉強代になりました。。。
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: