スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







Google AdSense のポリシー違反の通知が来てしまった。。。

スポンサーリンク


遂に恐れていた通知が来てしまいました。。。

何の気なしにメールをチェックしたところ、

「Google AdSense: AdSense プログラム ポリシー遵守のため対応が必要な状態です」

っという恐ろしいメールが。。。

心を決めて内容を確認したところ、、、


お客様の AdSense アカウントは AdSense のプログラム ポリシーに準拠するよう修正していただく必要がありますので、警告メッセージとしてお知らせいたします。お客様に必要なご対応などの詳細については、下記をご覧ください。

対象のウェブサイト: furousyo109.blog.fc2.com

ポリシー違反が発生しているページの一例: http://furousyo109.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

必要な対応: AdSense のプログラム ポリシーに準拠するよう、必要な変更をただちに行ってください。

アカウントの現在のステータス: 有効

違反に関する説明

Google 広告を紛らわしい方法で掲載することは禁止されています。最適なユーザーの利便性を保つため、Google 広告とサイトのコンテンツは明確に区別する必要があります。これにはたとえば、スクロールしなければ見えない位置にコンテンツが押しやられ、コンテンツと Google 広告が区別しにくくなるレイアウトなどが含まれます。

サイト運営者は、モバイル用サイトでの表示についても考慮する必要があります。ハイエンド端末に最適化されたサイトの場合、ハイエンド端末からの閲覧にも配慮いただく必要がございます。このポリシーの詳細については、ヘルプセンターをご覧ください。


違反が発生しているページってずいぶん昔のだな、、、っと思って対象ページを見てみましたが、

みずほからの配当金が入ったよ♪っという記事。

これのどこがまずいのかわからない、、、っというか、よく考えたらこのブログでは記事中にはアドセンス広告は貼っていない。

っということは全体的にまずいのか!!


メール内の【違反に関する説明】をよく見てみると、


Google 広告を紛らわしい方法で掲載することは禁止されています。


これか!?っと引っかかり、とりあえずヘッダーに貼っていた広告に「スポンサーリンク」を追加。

ヘッダー広告には入れなくていいって見たんだけど、、、


でも違ってたら怖いからもう少し確認、、、


サイト運営者は、モバイル用サイトでの表示についても考慮する必要があります。


あぁ、、、モバイル用は気にした事なかったわ。。。

さっそくモバイルサイトをプレビュー表示して確認!

すると、、、「スポンサーサイト」は書いてないわ広告は二つ縦に並んで表示されてるわで、、、

間違いなくこれだなっとあたりを付けて修正。


修正後にアドセンスの管理画面から直したよ!!っと報告すると、、、

adsense.jpg

あっさりと「解決済み」になったけど、これでいいのかな??

やっぱりダメだから剥奪ね!っとかないよね???

あぁ、怖いわぁ~~。。。
・゚・(つД`)・゚・

宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: