スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ご興味があれば












Google AdSense から遂にあの通知が来た!!

スポンサーリンク


GoogleAdSense から遂にあの通知が来ました!!

20160517000127ed41.jpg

20160517000128b201.jpg

個人識別番号(PIN)です!!

これで登録している住所、名前の確認を行うそうです。

実は私、登録の際に住所の地名を間違って登録していました。。。

この通知の送り先住所も当然そのまま間違っていたのですが、無事に届いて安心しました!

日本の郵便局は優秀ですね(笑)

以前、結婚祝いでノンフライヤーを頂いたのですが、そのときも住所を間違って教えてしまい、、、

一度、宅配業者さんが持ってかえってから、もしかしてってことで届けてくれた事もありました(笑)

いやぁ~、日本の企業は優秀だ!!


銀行口座の登録&チェックはもう終えているので、今回の個人識別番号の登録で設定系はすべて完了のはずです♪

あとは、振込み金額に達するのを待つのみ!!


ちなみに、GoogleAdSense はFCブログからは新規の申し込みができないようです。

そこで私はSeesaaブログで適当なブログを作ってそこで登録してみました。

文字数とかは全く気にせず、30文字ほどの記事を3つほど書いて申請したら審査OKになりましたね。。。

他のブログ等で言われているほど審査は厳しくはなかった印象です。

AdSense に興味ある方は是非申請してみてください♪


宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GoogleAdSenseすごいですねー!!
あの審査が厳しいと有名なアドセンスに合格するとは…
私も色々調べた結果大変そうでどうしようか…有料ブログを作成しようか悩んでいたんです…
私も早速試してみようと思います!!
おめでとうございます!!

Re: No title

マダム・ジーナ さん

コメントありがとうございます~~♪

自分のときは無料ブログで全然大丈夫でしたね!
ダメ元で申請出したんですけど、本当にたまたま審査通ってラッキーでした(笑)
申請時は他の広告を貼らずに、定期的に更新さえしていればOKそうです。
頑張ってください!!
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ
よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: