スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







FXの自動取引をやってみた!!

スポンサーリンク


今月から、FXの自動取引というものをやってみています!

まずはお試しという事で、いつも通りの 1万円 スタート(笑)

いや、この 1万円 も貧乏サラリーマンを自称している私には非常に大きな出費なんですが、、、

今は、不当所得を得るためにいろいろな事を試している段階!!

お勉強代です!!


っと言うわけで、私がタダでそんなリスキーな事をやるわけもなく(笑)

今回はポイントサイト経由で登録したサービスで実施しました♪

その名も 「マネースクウェア・ジャパン」 の自動トラリピです!

このサービスを i2iポイント 経由で新規登録すると、20,000円 貰えるのです!
(当時の報酬です。現在は、、、なんと 24,000円になってました。。。)

ただし、この報酬を貰えるには条件がございまして、片道で5万通貨の取引が必要なのです。。。

決済注文を含まない50,000通貨です。。。

それもただ取引すれば良いという事ではなく、トラリピでの取引じゃなきゃダメだよって条件でした!

っと言うわけで早速取り組んでみたところ、、、

意外とあっさりと 50,000通貨は達成できちゃいました(笑)

一度、売りで入ってしまったときが大きく含み損を抱えてしまい、損切りしましたが、それ以外は順調にプラス決済できました!


とりあえず、この自動トラリピをやってみた感想です。


【メリット】
1.注文をすべて自動で行ってくれるため、楽チン(毎回注文を出す必要がない)
2.トラリピを設定したレンジで激しく動いていると、超爽快
3.初心者でも操作がわかり易い!
4.トラリピマラソンの景品が豪華!!
5.キャラクターがカワイイ
トラリピ

【デメリット】
1.一時的にだが、含み損を抱えるので不安になる(私は全く気にしませんでしたが笑)
2.手数料がバカ高い!スプレッド幅も広すぎる!



とりあえず、こんな感じでしたね。

メリットが若干大目ですが、デメリットに挙げた「2.手数料がバカ高い!スプレッド幅も広すぎる!」が最大のデメリットですね!

このご時世、FX会社はほとんど手数料は無料にしていますが、この会社の場合は 10,000通貨あたり 300円 取られます(笑)

ボッタクリみたいなもんですね。。。

スワップもちょっと酷い感じです。。。

まぁ、メリット「5.キャラクターがカワイイ」で私は許せましたが、頻繁にトレードする方には全く向いていません。

2トラリピ

それと、メリット「4.トラリピマラソンの景品が豪華!!」は個人的には魅力でしたね♪

トラリピの注文数等に応じて、このキャラクターがマラソンをしてくれます。

そしてゴールに着いたときには景品を貰えるようなのです。

私はまだまだゴールには程遠いですが、、、

ちなみに、5月の景品は「レイコップ」か「ルームランナー?」か「m2jポイント 30,000ポイント」ですね。

あとは、「2.トラリピを設定したレンジで激しく動いていると、超爽快」は本当に爽快でした!

短いレンジで小さい利益を積み重ねるように設定したのですが、(5万通貨を速攻で達成するため笑)

ちょうどこのレンジ幅でドル円がもみ合っていたときがあって、注文が成立しまくってました!!

スマホのアプリで注文成立時にプッシュ通知受け取るようにしてたらもう3分くらい携帯震えっぱなし(笑)

「勝手にお金が増えてる~~」って舞い上がってました♪


まぁ、長々と書きましたが、せっかくやるならお小遣いも一緒にGETできたほうが嬉しいと思うので是非ポイントサイト経由でのご利用をおススメします。

一応、お友達紹介キャンペーンもやっていますが、マネックス証券同様、メールを送らねばいけないので興味のある方は、管理人のみ閲覧可能でコメントを頂くか、メッセージを頂ければ紹介メールをお送り致します♪

アドセンスの都合、ポイントサイトの紹介ができないので、ポイントサイト経由で登録される方は、コチラのサイトからポイントサイトに登録していただけると、とっても嬉しいです(笑)
>>http://gendama-kasegikata.seesaa.net/

おススメはi2iポイントですかね?

私はこのまましばらく放っておこうと思います♪

手数料やスプレッドが悪質ですけど、基本的に放置なので楽でいいです♪

たまぁ~に見て、レンジ幅を調整していきます♪

宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: