スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ご興味があれば












解約した保険の解約返戻金を貰いました♪

スポンサーリンク


保険


先日解約したD社の保険1つの解約返戻金が振り込まれていました♪

その額、、、61,290円!!

全く期待していなかったので嬉しいです♪

どこかで「掛捨ての保険は解約返戻金がない」というのを見たりして、最悪 0円 も覚悟していました。。。

この額が多いのか少ないのかはわかりませんが、とりあえず無事解約できた事が確定したのでそれだけでも嬉しいです♪

これからの保険の方が毎月の支払いも安くなるし♪


さてさて、残るもう一つの保険の解約ですが、、、

「忘れてました」と言われた書類が、19日 に届きました!!

そしてその書類の中に、「20日までにお送り頂けなかった場合、当月分の保険料をお支払いいただく可能性があります」の一文が、、、

はい??

19日に届いて20日までに提出しろってそりゃ無理でしょ。。。

そもそも送り忘れていたのはそっちでしょ!!

っと、これにはさすがにちょっとイラっときたので、翌日すぐにコールセンターに電話。

やはり保険料が引き落とされる可能性があるとのこと。。。

「いやいやいや、こういう経緯なんだからこちらには全く非が無いと思っていますが?」と言ったところ、

「仰るとおりでございます。」のみの返事。。。

とりあえず、手続きを急いで行ってもらうようにお願いしました。。。

最初からこれが狙いだったのか?なんで良からぬことを考えてしまったり、、、


皆さんの保険の担当者がこんな人ではないことを祈るのみです。。。

もちろん、いい担当者の方も多いんでしょうけど、こういう人に当たってしまうと。。。







宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 生命保険・損害保険
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、蒼士と申します。
ブログランキングから来ました。
保険の人が故意であろうがなかろうがこれは解約してよかったと思いますよ。これはお客さん側に迷惑をかけていますからね。その担当者は、ダメだと思いますよ。
しかし、いい担当者もおっしゃる通りいますので、これからはいい担当者さんに出会えるといいですね。
それでは応援して帰ります。

Re: No title

蒼士 さん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

担当者の方は万が一のときに自分にかわっていろいろと手続きをしてもらわないといけないので、
こういうことされちゃうとちょっと信頼なくしますよね。。。

応援ありがとうございます♪
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ
よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: