スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば









投資助言サイト

福岡県福智町にふるさと納税をしました!

スポンサーリンク


福岡県福智町にふるさと納税をしました!

今回の納税額は 10,000円 です♪

福岡県福智町にふるさと納税すると、寄附ポイントが貰えます!

その貰った寄付ポイントから交換できる商品を選んで、返礼品を頂くというカタログ形式となっています♪

寄付ポイントは寄付金額の半分が貰えるようです。

今回、私は 10,000円 寄付したので、5,000ポイントもらえました!

土用の丑の日も近いので、狙いは、、、

九州産うなぎ蒲焼大2尾です♪
file_3c727b7c9fb03f78d70dcd0d0898ea33.jpg

これがちょうど5,000ポイントで交換できるので!

っていうか、これが欲しくて 10,000円 寄付したのですが(笑)

先日、宝塚記念で当たった配当がそのまま来年の節税と鰻に変わりました!!

ありがとう!マリアライト!!


福岡県福智町のふるさと納税サイトを見てみると、とても多くの返礼品が用意してあるので皆さんもお気に入りの商品が見つかると思いますよ!

Yahoo!公金支払いが使えるので、Tポイントも貯まっちゃいます♪

今年分のふるさと納税、まだ出来るから次をまた探さないと!!

▼福岡県福智町の取り扱いはありませんが(笑)▼
簡単!4ステップでふるさと納税





宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 税金
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、蒼士です。
ふるさと納税をされたのはいいことですね。
うなぎの蒲焼きを頂けるのは、もうすぐ夏なのでちょうどいいスタミナ源で、良いと思います。
節税もされて良いお金の使い方だったのではないですかね。
それでは、応援して帰りますね。

No title

またまたsaorichです。
ふるさと納税はよく聞くのですが、まだやったことがないのです。
納税して、ウナギのかば焼き2尾っておいしいかもしれないですね(^^)
いろいろ情報を得て行動されている姿に頭が下がります。
頑張ってくださいね。
応援完了です。

Re: No title

蒼士 さん

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

その年で1度ふるさと納税やったら上限金額までやらないともったいないですもんね♪
応援ありがとうございます♪

Re: No title

saorich さん

コメントたくさんありがとうございます♪

ふるさと納税は一度やったらやめられないですね(笑)
節税できて特産品をもらえて、地方の活性化にも繋がるなんて本当にいい制度です♪

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: