スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ご興味があれば







楽天証券で『楽ラップ』というサービスが始まったようです!

スポンサーリンク


main.png


私が普段、もっとも良く使っている証券会社 【楽天証券】 で『楽ラップ』というサービスが始まったようです!

そもそも、『楽ラップ』の『楽』は楽天の楽だとして、『ラップ』は何なのかというと、、、

投資する銘柄、商品選びから資産運用、口座管理に至るまでのすべてを証券会社がやってくれるよというサービスです。

プロが勝手にいろいろとやってくれるサービスってことですね。

このラップサービスは従来では、手数料が高くて、初期費用もそこそこ必要な高所得者向けのサービスでした。。。

ところが、この楽ラップはトータルの手数料でも年間1%未満となっており、初期費用も最低10万円からスタートできるようです。

とはいっても、私には10万円も十分に高額ですが(笑)

楽ラップではフィンテック(人工知能)を用いていることから手数料をこれだけ抑えられているようです。

人工知能なら最近技術の発展もすごいし、さぞかしいい感じに運用してくれるのかな??


とりあえず、「ロボアドバイザーによる【STEP1 無料診断】」をやってみました!

15個前後のアンケートに回答するだけで、ピッタリの運用コースを提案してくれるというものらしいです!

その結果は、、、



【診断結果】
あなたはリスクをまったくとりたくないというわけではありませんが、なるべく避けて通りたいタイプのようです。一方で、想定外の事態にも比較的対応できるようです。また、少し心配性で、新しいものにはあまり手を出さないようです。




とのこと、、、当たってるのか???

良くわからん。。。

続いて、



【あなたに合った運用コース】
日本を含む先進国の債券の投資比率を半分程度とすることで、資産の保全を図ります。
・日本を含む先進国の株式にも投資することで、資産の成長を狙います。
・新興国株式・債券、国内外のREITにも一部投資を行います。
・為替、金利情勢等を勘案しながら、為替リスク、金利リスクの調整を行います。
基本は慎重だけど、攻めの姿勢も忘れない方へおすすめです。



unyoucose.png

と、こんな結果でした!!

面白そうなんだけどなぁ~~!

やりたいんだけどなぁ~~~。。。

まずは10万円貯めないと(笑)





宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「楽ラップ」なんていうサービスがあるんですね!!
しかも10万円からできるというのは嬉しいサービスですね。
すべてをしてくれるということですから、忙しい方にはかなり便利ですよ。
こういったサービスがあるということを全然知らなかったので、有益な情報、ありがとうございました。
とても助かりました。

Re: No title

YMS さん

コメントありがとうございます。

今、CMでもファンドラップとかやってますもんね。
いい運用益を出してくれれば言うことなしですよね♪
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ
よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: