スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば









投資助言サイト

これまでのNISA枠の利用状況をまとめてみた

スポンサーリンク


早いもので今年も8月に突入し、残すところ5ヶ月程となってしまいました。。。

そんなこんなで、現状のNISA口座の利用状況ってどうなってるっけ?っと思ったので確認しました!

まず、現在のNISA口座の運用状況です。

NISA1.jpg

なんかチッチャイ画像ですいません(笑)

これまでのトータルの買い付け金額として『1,949,968円』使ってるよ!

そしてその中で今も持っている銘柄の価値は『456,388円』で、
これまでに受け取った分配金・配当金は『7,704円』、これまでに売却してゲットした金額は『1,583,807円
となってるよ!っということみたいです。

【購入】1,949,968円 - (【現在保有】456,388円 + 【分配金・配当金】7,704円 + 【売却】1,583,807円
+97,931円の利益

ということみたいですね。

とりあえず利益が出てくれていたようでなによりです(笑)

次に、年別取引履歴です。

NISA2.jpg

こっちの方が利益が大きくなる意味がわからん。。。

っと思ったら、最初のが手数料込みでこっちは手数料なしでの計算なんですね。。。

分ける意味がわからんが、、、

とりあえず黒字です♪


そんなこんなで「商品別資産比率」は以下のグラフの感じです。
NISA3.png

ちょっと株の比率が大きくなっていますね。

投信は毎月積立購入しているので、徐々にこの比率も変わってくるかと思いますが、

たまに思い立ったように株を買っているのでどうなるかわかりません(笑)

NISA4.png

そんなこんなで、これまでの実現損益です♪

これは確定している利益ですかね?

嬉しいことに11万5千円増えてくれています♪

NISAじゃなかったらここに税金かかりますからね!

マイナスじゃなくてよかった(笑)


そんなNISA口座ですが、今年の利用状況はこんな感じでした!
NISA5.jpg

意外と使っちゃってましたね。。。

今年の枠は残り 145,762円分 です。

去年は謎の「使ったらもったいない病」が出てしまって使い切れなかったので、今年は使いきれるように頑張ります(笑)


っという全く中身のない記事でした♪

しょっぱい収益でなんかすいません(笑)




宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ブログランキングからお邪魔しました!
まだまだ知らないことがたくさんあって、
とても勉強になります(♡´▽`♡)

わたしも頑張ります!応援完了です!

Re: はじめまして

堀岡ゆい さん

こんにちは!
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪

不労所得目指して頑張りましょう!
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: