スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば









投資助言サイト

メガネスーパー【3318】から株主優待券が届きました!

スポンサーリンク


メガネスーパー【3318】から株主優待が届きました!

以前はQUOカードが貰えていたから保有していたのに、なくなってしまいました。。。

株主優待は以下の通りです。
①特別優待券:通常価格から30%割引
 ※一部商品・サービスは対象外。合計5,000円以上(税抜)購入の場合利用可。
②メガネレンズ仕立て券:10,000円(税抜)
 ※2枚同時利用不可。ただし、30,000円を超えるレンズを購入の場合は2枚同時利用可。

201608012243192481.jpg


とりあえず、今のところメガネを作る予定はないので、やっぱりヤフオク行きですね(笑)

買い手が付けばいいけど、、、





宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

メガネスーパー

こんにちは。
初めまして。
メガネスーパーの優待は改悪されましたね。
以前はレンズも20000円まで無料でした。
2年続けて新調したけど、今年からは無用になりそうです。

Re: メガネスーパー

おじさん さん

こんにちは。
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

ちょっと優待が残念な感じになっちゃいましたね。。。
業績は黒字転換しているので、株価の回復によるキャピタルゲインを期待します。。。
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: