スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







IPO用として第4の証券口座、岡三オンライン証券の口座を開設しました!!

スポンサーリンク


私は現在、メインで取引している『楽天証券』の他に、IPO用の口座として『SBI証券』と『マネックス証券』の証券口座を保有していますが、、、

この度、IPO用の証券口座としてまた新たに『岡三オンライン証券』の口座を開設しました♪♪

この岡三オンライン証券では、なんと、、、IPO申し込み時に資金がなくてもOKなのです!!

証券口座に軍資金を入金しておかなくてもIPOの抽選に参加できるという、私のような弱小投資家には非常にありがたいシステム♪

当選したときに必要な資金を入金すればOKのようです!!

この口座で特に株取引を行うつもりはないので、非常にありがたいポイントです♪

ただし、、、口座開設後に落とし穴がありました。。。

なんとこの岡三オンライン証券は、、、Chromeに対応していませんでした。。。

そのため、ログイン等はIE等を使わないとダメです。。。


岡三オンライン証券ですが、A8netのセルフバックを利用すると口座開設で 1,000円 もらえます

さらに、ポイントサイトのi2iポイントを利用すると 1,600円 もらえます

そしてそして、マネックス証券同様、お友達紹介キャンペーン中です!!

お友達紹介キャンペーンで口座開設を行うと私と、口座開設者に 3,000円 がプレゼントされます
main.jpg

興味のある方は、マネックス証券のとき同様、『管理者のみ閲覧可能』でコメント投稿してください♪
※お名前とメールアドレスが必要になります!

岡三オンライン証券でIPO当選を目指します♪♪

ちなみに、口座開設したらこんな本ももらえました♪
201608012243185481.jpg



▼まだ A8.net に登録されていない方は コチラ から登録できます♪▼

ブログ等を持っていなくても登録できますよ♪


★☆i2iポイントについてはコチラのサイトをご覧ください♪☆★
ポイントサイトでノーリスクハイリターンのお小遣いをGETしよう!

マネックス証券のお友達紹介キャンペーンについてはコチラをご覧ください♪
マネックス証券のお友達紹介キャンペーン



宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : IPO
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
証券会社の口座を4つめを開設されたのですね。
A8ネットのセルフバックでお得に開設できるのは
ありがたいですね(^^)
私は、まだ株は不勉強なので、ちょっと手が
出せませんが、将来の勉強になります。
ありがとうございます。応援して帰ります。

Re: No title

saorich さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今回は完全にIPO用で開設しました♪
私もまだまだ勉強中なので、頑張ります♪
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: