スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







おトク過ぎる!オンラインショッピングモール「YOURS」で無料でネットショッピング!!

スポンサーリンク




超お得なネットショッピングサイトを発見しましたのでご報告です♪

そのネットショッピングサイトは「YOURS」というサイトです!!

毎日送られてくるメルマガ内のリンクをクリックするだけで、1クリック1円相当のポイントがゲットできて、
そのポイントが買い物にそのまま利用できるという、なぜそれで商売が成り立っているのかよくわからないサービスです!!

会員登録はもちろん無料なので、私も登録して利用し始めました!

もちろん最初は、「そんなうまい話ないだろ。。。」と思っていましたが、意外とすんなりポイントが貯まっています(笑)

とりあえず、会員登録するとほとんど毎日、3通くらいのメールが来ます。

メルマガ1

こんな感じのメルマガです。
タイトルはストレートに「★YOURS★magazine!」です!

中を見るとこんな感じで
メルマガ2
リンクがズラッと並んでいます。

大体一つのメールに30~40個ほどのリンクがあります。

このリンク、1クリックにつき、1円がもらえます♪

私も開始して半月ほどで、、、
YOURS.png

1,554円分のポイントをゲットできました!!

これ、嘘みたいな話ですけど、本当です(笑)
※こう書くとますます怪しいですけど(笑)

ちなみにクリックする際ですが、私は以下の方法で行っています。

1.マウスのホイールでクリックする。
(もしくは、「ctrl」キーを押しながらクリックする)
2.メルマガのタブを選択して、右クリック⇒右側のタブを閉じる

1 の方法で、今開いているタブの右側に新しいタブとしてリンク先を開くことが出来ます。
しかもこの方法でリンクを開くと、タブが移動せず、今のタブに残ったままになります。

ある程度リンクをクリックしたら 2. の「右側のタブを閉じる」で一気にタブを閉じることが出来ます♪

この方法ならお手軽にメルマガ内のリンクをクリックしてポイントを稼ぐことが出来ますよ♪

ぜひとも、この機会に無料登録してタダでお買い物してください♪




宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: