スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば









投資助言サイト

2016年8月8日時点で保有している投資信託の運用パフォーマンスを公開!

スポンサーリンク


すっかり夏風邪をひいたようで、絶賛体調不良中です!
鼻水が止まらないです。。。

毎月微々たる額を積み立て購入している投資信託ですが、、、

ここまでの運用パフォーマンスがこちらになっています!

相当残念な結果となっています!

どうぞ心の中で「ざまぁ」と思いながら見てください!
※実際に声に出すと性格の悪いやつだと周りの方に思われてしまうので、絶対に『心の中』で言ってください!

【累計買付金額】 196,670 円
【現在の評価金額】179,282 円
【トータルリターン】 -13,718 円
【累計受取分配金額】 3,670 円



毎月7,000円の積み立てなので、しっかり2ヶ月分の損失です♪

今後の追い上げに期待したいです。。。

正確にはこれまで「3,670円」の分配金をゲットしているので約10,000円の損失ですね!

老後資金として解約する頃にはこの損失が減っているのか増えているのか(笑)


豊かな老後のために今後もコツコツ頑張ります♪

以下がそれぞれの評価額と損失です♪


ファンド名 分配金
コース
(A)現在の
評価金額[円]
保有数量
基準価額
[円]
(B)累計
受取分配
金額[円]
(C)累計
解約金額
[円]
(D)累計
買付金額
[円]
トータル
リターン[円]
(A)+(B)+(C)-(D)
ひふみプラス
再投資型
41,927
16,502 口
25,407
0
0
44,000
-2,073
三井住友・バンガード海外株式ファンド
再投資型
20,273
11,783 口
17,205
92
0
22,092
-1,727
ニッセイ日経225インデックスファンド
再投資型
38,922
22,198 口
17,534
0
0
43,000
-4,078
<購入・換金手数料なし>ニッセイ 外国株式インデックスファンド
再投資型
38,833
35,496 口
10,940
0
0
43,000
-4,167
楽天USリート・トリプルエンジン(レアル)毎月分配型
再投資型
8,077
26,440 口
3,055
2,549
0
11,549
-923
楽天USリート・トリプルエンジン・プラス(レアル)毎月分配型
再投資型
5,535
5,938 口
9,321
559
0
5,559
+535
ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)
再投資型
5,006
16,543 口
3,026
470
0
5,470
+6
世界経済インデックスファンド
再投資型
20,709
11,505 口
18,000
0
0
22,000
-1,291


現在は「毎月分配型」の投信の積み立ては行っていませんが、分配金はそのまま再投資に回しています。

すべての投信で評価額がプラスになる日は来るのか(笑)
気長に待ちます♪


宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村




安心の投資信託選び完全ガイド(2016年版) [ 日本経済新聞出版社 ]

価格:1,000円
(2016/1/5 17:29時点)
感想(0件)

投資信託はこの9本から選びなさい最新版 [ 中野晴啓 ]

価格:1,620円
(2016/1/5 17:32時点)
感想(10件)

投資信託はこうして買いなさい [ 中野晴啓 ]

価格:1,620円
(2016/1/5 17:32時点)
感想(5件)



[PR]


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 投資信託
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!トシです。
また訪問させていただきました。投資信託…なかなか成果を出すのも簡単ではなさそうですね。でも、一喜一憂せずに冷静に分析しておられる辺りが素晴らしいですね。一日も早くすべてがプラスに転じる事を願っています。

Re: No title

トシ さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

投資信託はすぐに結果を出すのは難しいですね。。。
今では銘柄も本当にたくさんあるので、どれがいいのかをしっかりと見極めないとだめですね。。。
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: