スポンサーリンク
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







くぅ~貯のポイント交換先が変更されました&2回目のポイント交換を行いました♪

スポンサーリンク


201601131504203202.jpg


『くぅ~貯』のポイントがまた 3,000pt に到達したので、ポイント交換を行いました♪

その『くぅ~貯』のポイント交換先が以下のように変わりました!

・nanacoポイント
・楽天Edy
・Amazonポイント
・iTunesポイント

楽天スーパーポイントがなくなって、nanacoポイント・楽天Edyが追加されました♪

それぞれ 1,500pt から交換可能です♪

今回は、近所のスーパーのポイントカードが楽天Edyとなっていて、我が家ではEdyで支払いを行っているので

今回は楽天Edy のポイント 3,000円分と交換しました♪

見事に家計の足しになってくれました♪

割とすぐにポイントが貯まっているのですが、これは会社の同僚達と飲みに行くたびにレシートを撮影させてもらっているので

速攻でポイントが貯まります(笑)

しかも飲みもほとんど役員とかと言っているので基本的には奢ってもらっている。。。

まさに労せず貯まるポイント♪

いつもいつもありがとうございます(笑)


宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
グログランキングから来ましたさっちです。
『くぅ~貯』のポイント
って知りませんでした。
ポイントサイトも沢山あるんですね。
私は、げん玉しか使っていません。知っているか?知らないか?でお金をポロポロ落としているような物ですね。
情報ありがとうございます。応援して帰ります

Re: No title

さっち さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

くぅ~貯は使える店舗も多いですし、他のクーポンとの併用もOKなので本当におすすめのサービスです!
興味がありましたら使ってみてください♪

No title

おはようございます。

おごってもらってポイントが溜まる!
一粒で二度美味しいグリコのような話ですね~
僕もTポイントやアマゾンのポイントなどで随分助かっていますが、「くぅ~貯」は知りませんでした。
情報感謝です!

Re: No title

Toshiya Oki さん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

くぅ~貯、おすすめなので、是非使ってみてください♪
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=33歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: