スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ご興味があれば







妊活中の方、妊娠中の方におススメしたい『葉酸サプリ』

スポンサーリンク


たまにはこんな記事もいいかなと思って書いてみます♪

以前の記事で紹介させていただきましたとおり、我が家は今、奥さんが妊娠中で来年の春頃に子供が誕生する予定です。

ただ、まだ安定期に入っていないため、今後もいろいろと気をつけた生活をしなければいけませんが、、、

そんな我が家ですが、実は昨年の年末にも一度妊娠が発覚したときがありました。

そのときは、残念ながら3回目くらいの検診から胎児が成長していないとの指摘があり、その次の検診で心臓が動いていないとのことで、流産となってしまいました。。。

その直後から、夫婦で取り組み始めたのが、「葉酸サプリの摂取」です。

■葉酸について


まず、葉酸についてですが、葉酸とはほうれん草の葉から発見された「水溶性ビタミン」のことのようです。

近年では、妊娠中に「葉酸を摂取すること」なんて言われるそうですが、妊娠前から摂取しておいた方が良いそうなんです。

なんと葉酸には、お腹の子がダウン症になるリスクを減らしてくれる働きがあると言われているそうです。

さらに、流産のリスクまで減らしてくれるそうな。。。

まぁ、こんなところでちょっと葉酸について調べただけのやつが何を言っても説得力はないと思うので、気になった方は

「葉酸とは」

とGoogle先生に聞くといろいろ教えてくれます(笑)

とりあえず、食事で必要量を摂取しようとするととてつもない量の野菜を食べなければいけないので、サプリ摂取がおススメらしいです!

■妊活中の方におススメのサプリ!


さてさて、そんな葉酸サプリですが、葉酸サプリっていろいろな会社から発売されていて、正直どれを買えばいいのかわかりませんでした(笑)

ただ、妊活中の方におススメのサプリならすぐに紹介できます!!

それが 『和漢&酵素のチカラ ママルナ』 です!


詳しくは公式サイトを見ていただきたいのですが、とりあえず商品説明を下に貼り付けます(笑)
ママルナに含まれる不妊改善を期待できる主要成分の1つ「発酵紅高麗人参」は漢方の王様と呼ばれ、ローヤルゼリー、スッポンなどに比べ有効成分も明らかでデータも豊富に揃い、妊娠に必要な有効成分サポニンは通常の紅参の115倍の吸収量です。その他「酵素ヘスペリジン」「ビタミンC」「ブラックジンジャー」「葉酸」「マキベリー」など女性に嬉しい美容成分も多く含んでおります!


どうですか?

効果ありそうですよね(笑)

っというより、我が家では効果がありました!

ちなみに私も飲まされていました(笑)

ブラックジンジャーの効果なのか、このサプリは飲むと身体がポカポカと温まって血の巡りがよくなります。

専門的にどう効果があるのかは是非公式サイトでご覧になった方が説得力があると思いますので割愛します(笑)

ちなみに、今なら初回特別価格が税込で980円、送料・手数料無料なうえ、安心の120日間全額返金保証がついています(笑)

飲んだものの感想としては、、、味は期待しちゃいけません。

ちょっと高麗人参の風味が強すぎる気が、、、


■妊娠中に摂取しているサプリ


先ほどの『ママルナ』は妊活におススメのサプリでしたが、妊娠中も飲んでいて問題ないそうです。

それでも我が家では、やっぱり妊娠中は葉酸に特化したサプリにしようってことで以下のサプリに一旦変更しました!

妊娠中のママのための
☆ベルタ葉酸サプリ☆





理由は、葉酸サプリで調べたところ、このサプリを推す声が一番多かったからです!

なんか栄養素とかが非常にいいらしいですね(笑)

とりあえず人気ナンバーワンはこのサプリです!

そんな人気に乗っかって我が家でもこのサプリを定期購入してみました!

ところがこのサプリ、、、非常にまずいです(笑)

いや、大丈夫な人は大丈夫だと思いますよ!

ただ、うちの奥さんはダメだったようで、、、

そんなこんなで今、利用しているのはこのサプリです!

赤ちゃんのためのサプリ【エテルノ 葉酸サプリ】




こっちのサプリのほうが味がなくて飲みやすいですね♪

これも個人の好き好きだと思うので、自分にあったサプリを探してみてください♪


■現在の妊娠状況


そんなサプリを摂取しているのが奏効しているのか、現在は非常に順調に赤ちゃんが育ってくれています♪

現在の妊娠周期で考えると、成長が早く、心臓もしっかりと動いていてくれているようです!

前回の検診では、なんとエコーで動いているところが確認できたそうです♪

このまま順調に成長してくれるのを楽しみにしています♪

現在、妊活中の方や妊娠中の方は是非、サプリを試してみてください!!


■妊娠中にお腹の調子が悪い方は


妊娠中にお腹の具合が悪くなる方も多いようです。

そこで、【ウィズオプレ】というドリンクをお試し購入してみました!




妊娠中でも安心して飲めるとのことだったので♪

一口だけもらいましたが、すっきりとしたマスカット味でジュースのような感じで飲めましたよ♪

興味のある方はぜひとも試してみてください♪




6本で1,230円なんでちょっと値が張るんですけどね、、、(泣)


宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 初めての妊娠・出産・育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ
よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: