スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ
ご興味があれば







Amazonマーケットプレイスからの撤退を検討。。。

スポンサーリンク


■Amazonに支払う手数料を考えると、、、


今月もAmazonマーケットプレイスで商品が売れました♪

今回売れたのは昔の『一番くじ』で当てた one piece のルフィーのフィギュアです。

『一番くじ』って昔結構好きでよくやっていました。

なんか不思議と、プラッと立ち寄ったコンビニで1回だけやって上位賞のフィギュアとか当たってたんですよね(笑)

今では「1回620円」とかになってしまった上に、上位賞のフィギュアもなんかショボクなってしまったので全くやっていませんが、、、

そんな昔のフィギュアがいっぱいあるので、それをAmazonで出品しています(笑)

今はちょうど one piece の映画やってるから売れたんですかね?

とは言っても、割と定期的に売れてくれています。

そんな『一番くじ』ではちょっと前に、1回5,000円のドラゴンボールの孫悟空のくじやってましたね!

「そんなの誰がやるんだよ!」と思っていたら、意外にもすぐに完売してヤフオクで20,000円とかで落札されていました。。。

恐ろしい世の中、、、


そんな前置きはどうでもよくて、今回の売り上げは以下の通りです。



商品の小計  : 736円


配送料     : 514円


商品の合計  :1,250円




実際の送料  : 400円


Amazon手数料: 243円




手取り      : 607円





Amazonってやっぱりいろいろな人が出品しているので、業者に対抗できる価格を設定するとこうなっちゃうんですよね(笑)

しかも、この商品、ギリギリ最低価格になるように出品していたのに、売れてから見てみたら次の最低価格が1,500円になってるし、、、

やられた。。。

映画放映で値段上がったのかな?

とか、その辺の価格帯も定期的にチェックしないといけないし、、、

頑張って最低価格にするも、そこからさらにAmazonに手数料を差し引かれるっていうね。。。

正直、儲けはほとんどないんですよね。。。

まぁ、売れるだけありがたいし、ヤフオクと違って売れれば確実に入金はある安心感はありますけどね、、、

ちなみに、『配送料』と『実際の送料』に差があるのは決してボッタクってる訳ではなく、小規模の出品だと固定で「514円」しか設定出来ないのです。。。

っというわけで、Amazonはちょっと手間の割には手取りが、、、っていうのがあるので撤退かなと思っています。。。


■今までのAmazonマーケットプレイスの売り上げ


そんなこんなで、今までの総売り上げです♪

トータル:4,047



過去Amazonで売れた商品は 6点 ですかね?

平均すると一つ 670円くらいの売り上げでした!


宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ
よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: