スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ご興味があれば







2016年09月のアフィリエイト収入が振り込まれました!

スポンサーリンク


アフィリエイト収入を報告!!


images (14)


今月も無事にアフィリエイトの収益が振り込まれました♪

そんなことよりも、上の写真の人、よく見かけますけど美人さんですよね!?

一応、タダピクっていうフリー画像のサイトから拝借している画像なので著作権などはないはず!!

皆さんもブログやサイトで画像を使いたければ結構重宝するサイトですよ♪

さてさて、本題に戻りますが、今月も無事にアフィリエイトサイトから報酬が振り込まれていました♪
今月の報酬は以下のとおりです♪

サービス報酬登録はこちら

アクセストレード

2,883円アフィリエイトのアクセストレード

A8.net

12,175円

バリューコマース

1,119円


振込み明細


201609アフィリエイト収入

合計金額

16,177円

総括


今月は3社から『16,177円』が振り込まれました~~~♪

ありがとうございます♪

振込み明細上の会社名は以下の通り読み替えてください。

インタースペース

⇒アクセストレード

ファンコミュニケ

⇒A8.net

バリユーコマース(カ

⇒バリューコマース

A8.net からは今月も無事に貼るだけバナー報酬が「432円」加算されています♪

バリューコマースも実は貼るだけバナー報酬で「300円」貰っています(笑)

まだまだ、一流のアフィリエイターの方々に比べたら本当に微々たる報酬ですが、初心者でも少し頑張れば成果は出ます♪

今後も出来るだけ毎月報酬支払いが発生するように頑張ります~~♪


宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

初めまして(`・ω・´)キリと申します。

アフィリエイトや資産運用についてとても参考になります。
私も貼るだけバナーは、やってみたくなりました。
バリューコマースを調べてみます。

これからも拝見させて頂きます!

No title

こんにちは、蒼士です。
成果おめでとうございます。
千里の道も一歩からっていいますからね。
がんばってください。
情報がとても参考になります。
それでは応援して帰ります。

Re: はじめまして。

(`・ω・´)キリ さん!

こんにちは!
コメントありがとうございます!

貼るだけバナーは本当に簡単なので非常におすすめです♪
これからもよろしくお願いします♪

Re: No title

蒼士 さん

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

一歩一歩焦らずに地道に頑張っていきます♪
これからもお役に立てる情報を配信できるように頑張ります♪

No title

furousyo109さんこんにちは、そばぼうろです。

ランキングから来ました。

貼るだけバナーですか。知りませんでした。
早速調べて自分のブログにも貼りたいと思います。

ありがとうございます。

応援します。

No title

トシです。
こんにちは!
成果おめでとうございます!
一万円以上の成果を出せるのはアフィリ人口の10%に満たないわけですから、素晴らしいですね。
これらかも良き情報を発信してください!

Re: No title

そばぼうろ さん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

貼るだけバナーは本当にお手軽なので是非是非チャレンジしてみてください♪

Re: No title

トシ さん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

今後も出来るだけこのペースが継続できればいいのですが(笑)
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ
よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: