スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ご興味があれば












【8306】三菱UFJフィナンシャルG を購入しました!!

スポンサーリンク


買い時を逃したが、、、


本日、三菱UFJフィナンシャルG(8306)を100株購入しました!!

本当はもう少し前に買おうと思っていたのですが、なかなかタイミングがなく、、、

昨日買おうと思ったところ、仕事の方が忙しくて気が付いたら15時を経過し、、、

仕方なく本日買おうと思ったらまさかの株価上昇、、、、

とことんツイてなかったです(笑)

今月が権利確定月ということで、実は『ディア・ライフ(3245)』と悩んでいました。。。

『ディア・ライフ(3245)』は株主優待として1,000円分のクオカードがもらえます♪

株価も今のところ割安なのかな?と思っていたすが、、、

確定売りが怖かった(笑)
まぁ、ディアライフはまた機会があったら年末あたりに購入したいと思います♪

こうやって少しずつ保有資産を増やしていかないと!!

三菱UFJフィナンシャルGの株主優待



そんな三菱UFJフィナンシャルGも今月が権利確定月です♪

頂ける優待は以下の2つからどちらかを選択!!

ピーターラビット™ オリジナルフェイスタオル2枚セット


8306-1.jpg

star107.png泉州のタオル職人が肌触りと吸水性の良さにこだわって作り出した「泉州こだわりタオル」。細めのオーガニックコットンを使用して、ボリューム感と軽さを実現しています。

サイズ:約幅34×長さ75㎝/日本製/綿100%


ピーターラビット™ オリジナル「じぶんノート」


8306-2.jpg

star107.pngご自身の資産や緊急時の連絡先、家族や友人についての情報など、大切にしたい事柄をまとめて記載できるノートです。

サイズ:約220×123×15mm/中国製/合成皮革(PU)・紙・PEVA


star107.png取引内容


check-s16.png購入金額
512.4円
check-s16.png口座
⇒安心と信頼の NISA を利用しました♪
check-s16.png配当金
⇒年間1株あたり 18.00円 を予定
check-s16.png利回り
⇒現状 3.16%


大きく育ってくれることを祈っています♪

※デザインの一部を『不労所得生活を目指して!(`・ω・´)キリ』さん から勝手に拝借しました。。。
  スイマセン。。。非常にいいデザインだったものでつい、、、




宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
株主優待の粗品がすごいいいですね。
普通に欲しいです。
ノートの出来が素晴らしく普通に買いたいです。(笑)
各社いろいろな優待がありますかね。
これ目当ても楽しいですよね。
それでは応援して帰ります。

No title

おはようございます!!

株については全くわかりませんが、
やはりタイミングが重要ですよね!!

自分ノートいいですね〜!


大きく育つことをわたしも願っております!

ありがとうございました !

Re: No title

(`・ω・´)キリ さん

こんばんは!
情報ありがとうございます♪

対応したいと思います♪

Re: No title

蒼士 さん

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

優待って普通じゃ手に入らないものもあるんで、
珍しいもの見つけると嬉しいですよね(笑)

今後もいい優待を発掘できるように頑張ります♪

Re: No title

ゆい さん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

人生、何事もタイミングですよね♪
老後に向けていい感じになってほしいです(笑)
ありがとうございます♪

No title

こんにちは!
トシです。
タイミングを外してしまい、残念でしたね。
本業をしながらの、細かい作業は、なかなか遅々として進まず、そんな時に限ってタイミングを失うのはよくある話ですね。

またの機会に多くの利潤を得られるようにお祈りいたします!

Re: No title

トシ さん

こんにちは!
コメントありがとうございます。

とりあえず、買ったからにはあまり損益は気にせず、気長に徐々に上がってくれるのを待つことにします♪
ありがとうございます♪
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ
よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: