スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







敬老の日だったので奮発&自分へのプレッシャーをかけました!

スポンサーリンク


贈り物はいいとして、、、


敬老の日


昨日は敬老の日ということで、実家に帰りました!

奥さんも日曜から実家に帰省していたので、私も日曜に奥さんの実家に顔を出しに行って、

その日の夜に義兄の家に泊めてもらい、翌日に実家へというルート!

せっかくの敬老の日なので、母に何か贈り物をしようと思いまして、靴を購入することにしました♪

奮発して REGAL SHOES


このタイミングを完全に狙ったかのように、REGALからDMが我が家に届いていて、
今買うなら13,000ptを余分にプレゼント
との事(笑)

まんまと釣られました。。。

まぁ、良い靴が買えればいいんですけどね。

そんなこんなで、近くのショッピングモールに母を連れて行き、さっそくREGALへ、、、

入店早々、一つの靴に狙いを定めて試し履き。。。

少し歩いて、「これにする」って、、、

もう少し悩んだり考えたりしなさいよ。。。

まぁ、いんだけどさ、、、

さっそくその靴を持ってレジへ!

お値段、、、

15,120円

やっぱりこの店はちょっと高い、、、

まぁ、、、しょうがない!!

今まで大事に大事に貯めていたポイントを利用しました!!

利用したポイントは200,000ポイント!!

20万ポイント利用で1万円の割引が利用できます(笑)

っと言うわけで、お支払いは5,120円

だいぶ安くなった気がする。。。

リーガル公式通販サイト






ここからが自分へのプレッシャー


そんなこんなでREGALを後にして、向ったのは『保険相談サロン』!!

実は母は、今年で56歳になったのですが、未だに無保険。。。

今までは大きな病気もなく、問題なかったのですが、さすがに今後はリスクが大きくなってくると思いまして、、、

その上、最近母の姉が脳梗塞で倒れたばかり、、、

そこで、もうしっかりとした医療保険くらいには入れておこうということで保険相談に行きました!

ほけん相談


とりあえず、紹介されたのが以下の3つ
オリックス生命 新CURE[キュア]

メットライフ生命 終身医療保険フレキシィ

アフラック ちゃんと応える医療保険EVER


内容はどれも似たり寄ったりなんですよね。

保険料では、オリックス⇒アフラック⇒メットライフの順で安かったです。

ただ、アフラックは他の二つよりも保障が若干薄い感じだった&10年で更新が必要な項目があったので、早々に却下。

オリックス生命とメットライフ生命の一騎打ちとなりました!!

しかし、オリックス生命は退院後の通院給付金がない。。。。

メットライフ生命は通院給付金が支給される&セカンドオピニオンが使えるってことでメットライフ生命の『フレキシィ』にしました!

入院時の保障を120日から60日に落として、5年で5万円が貰える健康お祝い金も付けてみました!

健康お祝い金を付けると、月々の料金が400円高くなるのですが、5年間払うと考えると「400 × 12 × 5 = 24,000円

26,000円の儲けです(笑)
(実際は保険会社が儲かってるだけですが、、、気休めです笑)

総額の保険料は月々約4,700円。。。

これを全額私が負担します(笑)

つまり、今後も安定して毎月5,000円は副収入として最低稼がなければいけないのです。。。

自分をとことん追い込む。。。

ちょっとやりすぎたかなとも考えていますが、もう申し込んだもんはしょうがない。。。

このあと、病気とかになられて「あの時保険に入っていれば。。。」なんて思ってもしょうがないので、

もう一気に決めちゃいました!!


保険相談サロンって今回初めて行ったのですが、結構混むんですね。。。

ひっきりなしにお客さんが入店してきていて、予約がないと断られていました。。。

あぁいうところって意外とニーズあるんですね。。。

新しい発見でした・・・

っというわけで、今後も今まで以上に頑張らねば!!

今後とも宜しくお願い致します。。。
m(_ _)m

ほけん相談



宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
私もアフィリエイト勉強中です。
先に購入してしまって、継続で副業売上の必要性を高めるとは、なかなか思い切った作戦ですね。
でも、それくらいの覚悟がないといけないのかもしれませんね。

Re: No title

えいちゃん さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

そうなんですよね!
先に目標を立ててしまって自分を追い込んで頑張ります♪
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: