スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ご興味があれば












『マタニティひろばハロー赤ちゃん』の予約をしました♪

スポンサーリンク


妊婦さんのためのセミナーなのかな?


11月8日(火) に行われる『マタニティひろばハロー赤ちゃん』の船橋会場の予約(?)をしました♪

我が家からは「文京区シビックホール」のセミナーの方が近いのですが、そちらの会場では父親が一緒に入場できないとのことで、

泣く泣く船橋会場にしました!

このセミナー自体は他の方のブログを見てたらたまたま発見したものになります。。。

本当にこまめにネットをみてみるものですね(笑)

平日開催ですが、私はすでに有給を申請しているほど熱が入っています(笑)
内容は、コンサートや産婦人科の先生のお話、お楽しみ抽選会などが行われるようです(笑)

さらに、いろいろな企業の方が来ているらしく、お土産として様々なものをゲットできちゃうみたいなんですよね♪

タダでモノがもらえるなら、行かない手はないですからね(笑)


どうやら休憩時間に効率的に動くとたくさんの商品をゲットできるそうです♪

奥さんは恐らくあんまり動き回らないでしょうから、、、私が頑張らねば(笑)

まぁ、そんなお土産は二の次で、私もいろいろと勉強させてもらってきます♪

お腹の子の日々の成長が楽しみです♪


宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

有休とって行くとは、気合入ってますね!

私は先日、妊婦体験や沐浴、オムツ交換の練習をしてきましたよ!
両親そろって参加するものでしたが、予約いっぱいでたくさんの参加者がいました。
勉強になりましたので、もう少し先だと思いますが、そういったものも是非!

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいています。

赤ちゃん楽しみですね。
この時期に奥さんに冷たいことをすると
一生言われますので、注意してくださいね(笑)

Re: No title

木枯らし さん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

そういう体験もいいですよね!
ぜひとも行ってみたいです!!
そういう体験とかってすぐに予約いっぱいになっちゃいますよね!
早めに動かねば!!

Re: はじめまして

さんた さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!!

本当に楽しみです♪
奥さんが辛いこの時期が大事ですね(笑)
しっかりと気をつけます♪
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ
よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: