スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







2016年09月の副収入結果を公開!ちょっと物足りない結果に。。。

スポンサーリンク


■2016年09月の副収入


images (14)

総額



2016年9月の副収入は 30,914円 でした。。。

ちょっと本業の方が忙しくて、あまり集中して副収入作りに励めなかったので、先月から大幅DOWNです。。。

今月の取り組みの詳細は以下のとおりです!


■ポイントサイト


げん玉

⇒ 1,500円

i2iポイント

⇒ 2,577円

くぅ~貯

⇒ 3,000円(楽天Edy)

ポイントサイト合計
7,077円

【ポイントサイト総括】

頼みのげん玉が不発でした(笑)
ってか、ポイントサイトの活動は今月はほとんど行っていなかったのにこれだけ稼げたのは逆にすごいのか(笑)
ちょっと、取り組める案件が減ってきた感がありますね。。。
げん玉内コンテンツのモリジョブで頑張ってみるかな。。。
それにしても、あと700円でラッキーセブンだったのか!!!

ポイントサイトの活動は別ブログにて掲載しています♪
ポイントサイトでノーリスクハイリターンのお小遣いをGETしよう!


■物販


ヤフオク

⇒ 5,000円

物販合計
5,000円

【物販総括】

この分野はほぼ活動しませんでした。。。
せどりをメインでやっているわけではなく、不用品を出品しているだけなので、ボチボチ弾切れ気味です(笑)




■アフィリエイト


A8net

⇒ 12,175円

アクセストレード

⇒ 2,883円

バリューコマース

⇒ 1,119円

忍者AdMax

⇒ 500円

アフィリエイト合計
16,677円

【アフィリエイト総括】

今月もA8netからの収入が大きかったです!
7月に登録したアクセストレードからも初振込みがありました♪
この分野は完全に無リスクで取り組めるのでもっと頑張らねば、、、
ただ、いかんせん、文章力がないのが致命的ですね(笑)

それぞれのASPサイトの登録は以下から出来ます♪


 アフィリエイトのアクセストレード



どのサービスも無料なので、興味のあるサービスがありましたら、登録してみてください♪


■株式配当金


リベレステ

⇒ 2,000円

ブロードバンドタワー

⇒ 160円(税引き前:200円)

株式配当金合計
2,160円

【株式配当金総括】

ここに関しては総括も何もないですが、とりあえず不労所得と呼べる収入ゲットです(笑)
毎月安定して貰えるようにいい銘柄を保有できるのが理想ですね。
まだまだ遠い道のりです。
とりあえず、安定して年間12万円の配当金が欲しいです(笑)
高配当銘柄に一点集中して購入しても結構かかりそう、、、


■総括


9月の結果はこんな感じでした。。。
仕事が忙しくて、これまで副収入の柱的存在だったポイントサイトが惨敗といった結果。。。
それでも何とか30,000円を突破できたのでよかったです。。。

不労所得を目標にしていながら、実際にゲットした不労所得は配当金の2,160円という現状(笑)
まぁ、それでも少し何かをするだけでこれだけの収入が余分に発生するんですから全然いいですね♪

しかし、このままでは10月の収入の方がちょっとヤバイ事になりそうです、、、
当然、悪い意味で(笑)

さらに、仕事も10月の方が忙しくなりそうな状況。。。
ちょっと気合入れて頑張らねば!!

あと、最近FX取引を少しだけ再開しました♪
もちろん少額投資なので収入も微々たるものですが、近々内容を公開します♪

今月もありがとうございました!!
来月も宜しくお願い致します♪


宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]



確実に「不労所得」を作る技術 [ 林勇介 ]

価格:1,080円
(2015/12/28 11:43時点)
感想(1件)


「“ワッキー流”ハイブリッド不動産投資」で、給料の10倍の“不労所得”を得る! [ 脇田雄太 ]

価格:1,674円
(2015/12/28 11:44時点)
感想(0件)


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: