スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







BIGLOBEからキャッシュバックを貰いました~~♪

スポンサーリンク


ボーナスゲットです♪


20160930150320fc19.jpg


我が家は、昨年の9月に引越しをして今のマンションに住んでおります。

その際に、ネットの方も新しく【ビッグローブ光】に変更したのですが、そのときのキャンペーンとなっていたキャッシュバックの通知が無事に届きました♪

なんとなんと、、、そのキャッシュバック額は、、、

45,500円 でした~~♪

これは不労所得とみなしていいのかな?

うん、いいんだろうな(笑)
我が家では、ネット料金は私のカードから引き落とし、、、つまり、私のお小遣いから支払われているので、

なんとこのキャッシュバック額はそのまま奥さんがくれました!!

現在、月々の支払いは約4,000円程なのですが、会社から通信費として毎月2,000円が支給されているので、

だいたい半分の2,000円くらいが自己負担となっています。

ネットでいろいろやっているので、これはしょうがない出費なんですが、こんなキャッシュバック貰えたら本当に嬉しいですね♪

ついつい浮かれすぎて郵便局に手ぶらで行ってしまい、引き換えに身分証が必要と言われたときは焦りましたが(笑)

こういったネットの契約って各社いろいろ争っていて、結構キャッシュバックキャンペーンってやってるみたいですね♪

NTTのフレッツ光・光コラボレーションは、フレッツ光の新規加入で最大68000円キャッシュバックがあるそうです!

さらに、いろいろな条件を満たすと最大で149,000円のキャッシュバックがあるそうです!!

額がヤバイですね。。。

フレッツ光の新規加入で最大68000円キャッシュバック!

So-netでは、キャッシュバックか月々の料金を安くするかを選べるみたいです。

So-netでauひかり!今なら最大45,000円分キャッシュバック!

So-net光 コラボレーションとかいうやつなら 24,000円のキャッシュバックがあるみたいですね♪

So-net 光 コラボレーション 24000円キャッシュバック実施中!

どこもキャンペーン合戦がスゴイですね。。。

その分、私達のような消費者がお得になるのでいいんですけど(笑)

ちなみに、どのサービスが自分に適しているのかがわからない場合は以下のサイトでいろいろなプランを比較してくれますよ♪


いろいろなキャンペーンの情報も一括で見られるので、是非利用してみてください♪

ちなみに、私が加入した【ビッグローブ光】も、45,500円程じゃないですけど、まだキャッシュバックキャンペーンやっています♪
当ネット限定キャンペーン!
【ビッグローブ光】の新規申込で、

キャッシュバック+工事費割引!








宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

ブログランキングから来ました。

今も、ネットでいろんなキャッシュバックキャンペーンがあるのですね。

電話番号が変わったり、工事業者が家にこないでいいのなら2年ごとに、

毎回変更して、ボーナスゲットしたいですね。

応援も完了です。

Re: No title

totochan(ととちゃん) さん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

知らずにネット契約してあとからキャンペーン利用すればキャッシュバック貰えたとかありそうですね。。。
何事も、事前によく調べないと損をしそうな世の中ですね。。。

No title

こんにちは、蒼士です。
キャッシュバックキャンペーンっていいですよね。
条件次第で149000円?凄すぎですね。
どんな条件なんでしょうかね?
それでは応援して帰ります。

Re: No title

蒼士 さん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

新規申し込みで30,000円
自動更新ありプランで26,400円
春のまるごとのりかえキャンペーンで100,000円
期間限定キャンペーンで10,000円

みたいな組み合わせでいくみたいですね。。。
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: