スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ご興味があれば







今月もヒロセ通商の「ゾロ目」キャンペーンに応募しました♪

スポンサーリンク


今月の商品は『汁なしカレーうどん』


ダウンロード (6)

9月に続いて今月もヒロセ通商【LION FX】のゾロ目キャンペーンに応募しました♪

今月の商品は『汁なしカレーうどん』になります♪


■キャンペーン内容


このキャンペーン、毎月やっていそうな雰囲気ですが、応募資格は非常に簡単で、FX取引の決算損益に

数字「0,1,2,3,4,5,6,7,8,9」の中で、同じ数字が連続して並べば条件達成となります!

私の利用している LION FX では、同じ数字が3つ連続すれば【汁なしカレーうどん(2人前)】、4つ連続で同商品が4人前、5連続だと6人前がプレゼントされます!

抽選とかじゃなくて、プレゼントっていうのがスゴイですよね。。。

これ、本当に貰えるのかな??

ちなみに、9月はゴーフルでした!

取引内容


そんなこんなで、達成した取引内容は以下の通りです。

ちなみに今月はまだこの1取引しか行っていません。。。(笑)

【買】102.704円 ⇒ 【売】102.815円 = +111円

適当に成行で買い注文を入れて、後は利益が「111円」となるように指値で決済注文を入れて放置。

約10分で条件達成できました(笑)

その後、約定履歴のCSVをダウンロードしてキャンペーン応募フォームから応募して完了♪

本当にこんな簡単なことでいいのかな??

とりあえず、商品到着を気長に待ちます。。。


いろいろとキャンペーンをやっているので、FX初心者の方でも ヒロセ通商【LION FX】 は楽しめると思います♪

FXを始めるなら【ヒロセ通商】





宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、アニーと申します。
ランキングから来ました。

FXって難しそうでやったことがありませんが、
なんだか楽しそうですね。

応援して帰ります。

Re: No title

アニー さん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

FXってリスクが大きいと思われがちですけど、
大きなリターンを求めなければ当然リスクも少なくて済みます♪

こういういろいろなキャンペーンやってると面白いですよね♪

No title

こんにちは、蒼士です。
汁なしカレーうどん美味しそうですね。
ここは色々なキャンペーンをやりますね。
まだ出たことはないですけどね・・・
それでは応援して帰ります。

Re: No title

蒼士 さん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

いろいろなキャンペーンがあっていいですよね!?
こんな簡単な条件で本当に貰えるのだろうか、、、
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ
よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: