スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







A8フェスティバルに行ってきました♪ その2

スポンサーリンク


大量のサンプルが


20161008_155749.jpg


引き続き、A8フェスティバルで貰ってきたサンプル商品を載っけていきます♪

水素水


今流行りの水素水を頂きました♪

TV、新聞で話題の水素水!




20161008234241191.jpg

挨拶状ドットコム


これからの時期に役立つ年賀状印刷の専門サービスです。

挨拶状ドットコム 年賀状印刷





「きずなばこ」という箱と来年のお正月に使える年賀状4枚です(笑)
20161008_154445.jpg


美容液?


ごめんなさい。

これはどこのブースか覚えていないです。。。
20161008_155656.jpg

自然派保湿美容液ココメロ



アトピー肌でも使えるしわケア美容液の【自然派保湿美容液ココメロ】からサプリを頂きました♪




20161008_155212.jpg

何かの石


これもどこで貰ったか覚えていないです。。。

何かの石です(笑)
20161008_155334.jpg

デリケートなお肌にもやさしい、ナチュラルシャンプー


東急ハンズでも人気の「ナチュラル&シンプルヘアケア uruotte(uruotte)」のシャンプーを頂きました♪




20161008_154012.jpg

健康コーポレーションの泥あわわ


健康コーポレーションからは、ダイエットマシーンの他にも泥あわわを頂きました♪




20161008_153812.jpg

育毛剤愛用者が選ぶ人気No.1育毛サプリ


BOSTONスカルプエッセンス+BOSTONアロマシャンプー&コンディショナーセットを頂きました♪

育毛サプリメント




20161008_153721.jpg

葉酸サプリでお世話になっているエテルノ


最後に、葉酸サプリでもお世話になっているエテルノのエテルノ 濃縮プラセンタです♪


1本にプラセンタが35,000mg【エテルノ 濃縮プラセンタ】





20161008_153113.jpg

このほかにも、一回使い切りのシャンプー・リンスやアップルジュースなどなど、いろいろと貰いました♪

また、謎解きクイズラリーにも参加して、抽選を行いましたが、、、見事に外れました♪

その際に貰ったハロウィンパーティーの食事&ドリンク券で小さい食べ物を頂いて会場を後にしました。

いろいろと写真は撮ったのですが、これ以上載せるとちょっと収まらないので、とりあえずこの辺で(笑)

また次回、参加したいです♪

最後に、参加者限定の貼るだけバナー案件があったので、バナー貼ります(笑)









宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: