スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







JR九州のIPOに申し込みました!

スポンサーリンク


本日(10/14)が締め切りでした!


images22.jpg


超大型のIPO案件となる、九州旅客鉄道株式会社(9142)のIPOに申し込みました!!

公募価格は『2,400円~2,600円』!!

本日が締め切りでしたね!

皆さんは申し込みましたか??

今回のIPOは、私が普段利用している『楽天証券』も取り扱っていたので無事参加することが出来ました♪

他にも、マネックス証券・SBI証券の口座も持っているのですが、、、

私にそんなお金はありません(笑)

そして、IPOのためだけに口座開設した岡三証券の口座に関しては、、、

あまりに使ってなさ過ぎて取引パスワードを忘れました。。。。

何回か思い当たるパスワードを入力しては間違っているというパターンを数回繰り返し、

アカウントがロックされました(笑)


岡三証券はお金を入金していなくてもIPOに参加でいるのが最大の魅力で口座開設したのに、、、、

悔やまれる。。。

っと言うわけで私は、楽天証券からのみの参加です!

うちの奥さんは、「SBI証券」と「マネックス証券」から申し込んでいました!

財力の差をまじまじと見せ付けられました(笑)

結果発表は来週!

当たるかなぁ~~♪

当たるといいなぁ~~~♪

ちなみに、岡三証券とマネックス証券はお友達紹介キャンペーンで口座開設するとおトクですよ♪

興味のある方は、コメント欄に『管理人のみ閲覧可能』でコメント投稿してください♪

>>マネックス証券のお友達紹介キャンペーン




宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : IPO
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、
ひろのりです。
僕も、最近株や為替などを
勉強しています。
SBI証券、マネックス証券は、手数料は、
どのくらいとられますか??
また、寄らさせていただきます。

Re: No title

ひろのり さん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

楽天証券では超割コースを利用しているので、10万円までが150円、20万円までが199円です。
SBI証券もコースによって違いますが、スタンダートコースなら楽天証券と同じです。
マネックス証券はこの中では一番安くて、10万円までは100円、20万円までが180円になります。

ぜひまた来てください♪
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: