スポンサーリンク
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







アフィリエイトをする上では、やっぱりSEOは大事だよなぁ。。。

スポンサーリンク


やはりSEO対策がしっかり出来ていないと、、、


images (17)

先日、A8フェスティバルに行ってから、アフィリエイトのやる気がバシバシ出てきた私です(笑)

いや、本当は株取引とかFXトレードとか派手なのをメインにやりたいんですが、、、

今はとにかく、運用資金を稼がねば!!

っというわけで、そんな私は、現在は無料ブログのみでアフィリエイトを行っています。

当然、無料ブログではSEOに強いとは言えず、検索からの導入はほとんど見込めていない現状です(笑)

もちろん、しっかりとページの構成とか、いい文章を書ければGoogleさんからの評価も上がってSEOも強くなるんでしょうけど、

やはり独自ドメインの方がSEO的には強いそうですね。。。
独自ドメインを取得するとなると、当然月額費用が発生する上に、サーバーも用意しなければいけません!!

独自ドメインなら、有名どころの『お名前.com』がなにやらキャンペーン中で、なんと年額30円からドメインの取得が可能だそうです!!




これ、マジでいいですね。。。

ちょっとドメインの取得を検討しよう(笑)

そんなノリで、独自ドメインを取得したら、今度はブログやサイトを公開するためのサーバーが必要です!

SEOを考えると、このサーバー選びが非常に大事になってきます!!

っというのも、天下のGoogleさんが『SSL対応したページの検索順位を引き上げる』と公式発表したため、常時SSL対応がされているサイトが強くなるのです!!

スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6602992828231634"
data-ad-slot="3498613508"
data-ad-format="auto">



常時SSLとは?


いきなり『常時SSL』なんていっても、何のことだかわかりませんよね(笑)

常時SSLというのは、Webサイトのすべてが『暗号化通信』されている状態のことを言います。

すべての通信を『暗号化通信』とすることで、悪意のあるユーザーからサイトを守ることが出来ます。

そのため、Webサイトへの通信を安全な状態にすることができて、利用するすべての人の情報も安全に守られるWebサイトということになります。

SSLに対応したWebサイトは、URLを見ればすぐにわかるようになっていて、アドレスが「https://」で始まっています。

Webサイトが安全になるだけでなく、SEOにも強くなるなら、絶対にこの『常時SSL』の設定は欲しいところ。。。

しかし、自分のWebサイトを『SSL』に対応させるためには、SSLサーバー証明書というものが必要になります。

問題はこの、『SSLサーバー証明書』。。。

実は、この『SSLサーバー証明書』を発行するために、結構費用がかかるケースがあるんですよね。。。

例えば、ロリポップのレンタルサーバーを見てみましょう♪




独自SSLを取得すると、なんと、、、月額1,500円の諸経費が必要となってしまいます。

月額1,500円なので、年間で考えると、18,000円となってしまいます!!

これ、独自SSLだけの料金なので、ここにレンタルサーバー費が上乗せされます。。。

う~ん、、、結構費用がかかりますね。。。

貧乏サラリーマンを自称している私には、これは手痛い出費となります。。。

さらに、、、さすがに、私そこまでコンスタントに稼げる自信ないです(笑)

ってことで、もっとお得に『SSLサーバー証明書』を発行できるサービスはないのか、

われわれ、一生懸命探しました。。

そしたらね、見つけましたよ。

無料で発行できるサービス。。。

独自SSLが無料で利用できる『Zenlogic』


Zenlogic】のレンタルサーバーを利用すると、この独自SSLの費用がなんと無料で利用できるそうです!!




この無料って結構スゴイですね!!

ゴイスーです!

堂々と
img_example02.png
と謳っているので、やはりこれが売りなんですね。。。

Zenlogicでは、シマンテックグループのRapidSSLをベースにした『標準独自SSL』を採用していて、最短5分で証明書の発行が可能となっているそうです!!

無料という言葉に目がない私、

なんか、めちゃめちゃお得に感じてきました(笑)

その上、今なら【20周年記念限定プラン】で年間10,680円で利用できるプランも用意されていますね。。。

10,680円か(笑)

年間で考えるとちょい高ですけど、月額なら890円・・・

う~ん、悩みどころです(笑)

この【20周年記念限定プラン】は『プランS』となるそうですが、この場合、ディスク使用量は300GBまでとなります。

もう一つ上のプランだと、ディスク使用量は1TBまで格段に上がりますが、その分お値段も上がります(笑)

まぁ、当然っちゃぁ当然ですよね(笑)

この出費を安いと見るか、高いと見るか、、、

月毎の契約もできるみたいですね。。。

当然、年間で契約した方が費用は安そうですけど。。。

やはり、本気でアフィリエイトで稼ごうと思ったらこれくらいの出費はかかるものなんですよね。。。

ちなみに、2週間までの無料お試し利用も出来るみたいです!

まずは時間あるときにその無料コースを登録して、効果を実感してみてから本格運用してもいいかもしれないですね!

私のような初心者アフィリエイターにはやはり、出費はちょっと抵抗ありますよね(笑)


ただ、バリバリのアフィリエイターの方には結構いいサービスなんじゃないでしょうか??

お得なキャンペーンの実施中♪


ちなみに、このZenlogic、今なら「世界のジョージ プレゼントキャンペーン」というキャンペーンを開催しています♪

Facebookでキャンペーンの投稿をシェアするか、Twitterでキャンペーンの投稿をリツイート後、応募フォームから応募すればOKです!

キャンペーンの詳細ページは以下となるので、興味のある方は覗いてみてください♪
>>世界のジョージ プレゼントキャンペーン

先日、Twitterを始めたばかりの私には、どんぴしゃのキャンペーンだったので、当然私は応募しました(笑)

Zenlogicを利用することになったらまた報告します♪


宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
Zenlogic安くていいですね^^
やはり初めのうちは費用もなるべく安く
おさめたいところですよね。

応援して帰りますね^^

Re: No title

さゆこ さん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

できるだけコストは抑えたいですよね。。。
安定して収入が入るようになるといいのですが、、、
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=33歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: