スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば









投資助言サイト

レシポのポイントがそこそこ貯まったのでポイント交換してみました!

スポンサーリンク


何事も地道な努力が大切


ダウンロード (3)

以前、っというか相当前に紹介した気がする『レシポ』のポイントがそこそこ貯まったので、ポイント交換をしてみました!

そこそこ貯まったと言っても、1,000円くらいなんですけどね(笑)

気が付いたときにコツコツ、地道に頑張ってきました。。。

決してレシポに踊らされて、余計な商品を買わないよう、買い物終わりにレシポをチェックするという念の入れよう。

その結果、投稿を忘れることもしばしば(笑)

まぁ、そんな話はどうでもよくて、レシポのポイントは有効期限があります。

その有効期限はなんとわずか180日。

うん、短い!!

せっかく貯めたポイントが期限切れになってしまう前に、せっせと交換しちゃいました!

ポイント交換先


まず、レシポで選べるポイント交換先は以下の通りです。

・Amazonギフト券:100pt~


・Pex:100pt~


・iTunesギフト:500pt~


・QUOカード:5,000pt~



QUOカードとかマジで無理ですね!

QUOカードの場合、ここに送料として500pt必要という鬼畜っぷり。。。

そんなわけで、実質三択です(笑)

そしてここで引っかかってはいけないのが、『Amazonギフト券』です!!

三択の中の一つである、PEXにポイントを交換すると、このAmazonギフト券が1%お得にポイント交換できるのです!!

そんなわけで、私はPEXを選択しました!

ちなみに交換レートは『1レシポポイント ⇒ 10PEXポイント』となっています。

スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6602992828231634"
data-ad-slot="3498613508"
data-ad-format="auto">



PEXからのポイント交換


そんなわけで意気揚々とPEXのアカウントを作成し、PEXポイントに交換!!

『PEXから現金に交換できるじゃ~~ん』と期待を胸に交換画面を開いたのですが、、、

PEX_換金

手数料取られる。。。
。゚(゚´Д`゚)゚。

なんてサービスなんだ。。。

っというわけで、他の交換先も見てみたのですが、電子マネー系もガッツリ手数料持っていかれますね。。。

ビットマネーは手数料無料でしたが、まだメンテナンス中でした。。。

そんな中、先ほど書いたようにAmazonギフト券だけは逆にお得に交換できる(笑)

こんなの、もうこの一択しかないじゃん。。。

そんなこんなで、Amazonギフト券への交換を余儀なくされました。

Amazonギフト券への交換


Amazonギフト券への交換手順は以下の通りでした♪

1.ポイント交換先から『Amazonギフト券』を選択


2.交換レートを確認し、『交換申し込みへ』ボタンをクリック


3.登録時に設定した『秘密の答え』を回答


4.交換するポイントを選択


5.『交換する』ボタンをクリック



以上の手順で交換完了でした!

あとは、ギフトコードが送られるまで7日ほどかかるそうです。

交換手順の画像を貼ろうかと思いましたが、全然難しい手順ではなかったので省略しました(笑)

とりあえず、今回は1,100円分のAmazonギフト券と交換させてもらいました♪

我が家にはまだ体重計がないので、奥さんの体重管理が出来ていません。。。

そのための体重計の購入に充てさせてもらおうと思います♪

宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして^^

はじめまして、beginnerと申します^^
先日からブログを拝見させていただいてまして、
色んなお得情報を、参考にさせていただいてます。
自分はアンケート&投資でボチボチやってますが、
もっと色々試してみようかなと思うようになりました^^
記事のレシポも実は結構迷ってたりする物の一つです^^;

初めましてなのに厚かましいのですが、
当方のブログにリンクさせていただいてよろしいですか??
そして、大した情報もないサイトですが、もしよろしければ相互リンクもお願いできますか?よろしくお願いします^^

Re: 初めまして^^

beginner さん

はじめまして!
こんにちは!
コメントありがとうございます♪

こんなブログでも参考にしていただければ嬉しいです♪
相互リンク、もちろん大歓迎です♪
こちらはさっそくリンクを貼らせていただきました!
宜しくお願い致します!!

ありがとうございます^^

こんばんは、beginnerです^^
相互リンクの件、快諾いただきましてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: