スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ご興味があれば







ドラフト会議で盛り上がる中、JR九州のIPOの抽選結果が出ました!!

スポンサーリンク


ドラフト会議に夢中ですっかり忘れていた(笑)


IMG_20161020_210535.jpg

いや~、、、

ドラフト会議、よかったですね♪

私、この日は仕事が全く手に付かないので、ドラフト会議が始まったときに仕事サボってドラフト見てました(笑)

マリーンズファンなので、1位指名に「田中正義」投手で行くのはわかっていましたが、、、抽選で外す結果に。。。

しかし個人的には「田中正義」投手よりも「佐々木千隼」投手の方がいいんじゃないかと思っていたんですよ。

やっぱり肩の故障が気になるし、太ももの肉離れってクセになったら厄介ですからね。。。

故障持ちのリスクは避けたかった。。。

そんな佐々木投手がまさかの、1順目で指名されていない!!
各球団が牽制しあった結果、誰も指名しないという前代未聞の事態(笑)

最初の指名の抽選を外した全球団が競合というドラフト史上初の出来事で見事に抽選クジを引き当てました!!

マリーンズって、外れ1位の抽選に無類の強さを発揮するんですよね(笑)

もう私、テンション上がりまくりで帰宅してから野球に全く興味のない妻に延々佐々木投手のよさを語っていました(笑)

、、、

はい、そんな話はどうでもいいですね(笑)

そんなドラフトで一人盛り上がっている中、楽天証券で申し込んだJR九州のIPOの抽選が行われていました!

倍率は113倍だったようですね。

ツイッターでは昨日すでに報告しましたが、、、

見事に落選しました!!

まぁ、想定内です(笑)

やっぱりIPOってなかなか当たらないですね。。。

当選された方、おめでとうございます♪


IPO用の口座として、岡三証券とマネックス証券をお考えの方はお友達紹介キャンペーンで口座開設するとおトクですよ♪

興味のある方は、メッセージ送信フォームを右下に用意したのでそちらからメッセージをください♪
>>マネックス証券のお友達紹介キャンペーン

▼Twitterはじめました!相互フォローしてくれる方、募集中です!!▼




宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : IPO
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ
よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: