スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば









投資助言サイト

今年も「あごだしチャレンジ」に挑戦しました!!

スポンサーリンク


去年より200m延長の600m


th_021.jpg

あごだしチャレンジ、ご存知ですか?

昨年、一瞬だけブームになった、ひたすら自分の指の指紋を削り取るチャレンジです(笑)

スマホでのみ参加可能で、ひたすら画面をスクロールするのみ!!

去年は、400mスクロールするとゴールでした!

ゴールすると抽選で現金が当たるかもしれないチャレンジです(笑)

今年はなんと、その距離「600m」!!

去年チャレンジして、全く当選しなかったのですが、今年もしっかりとチャレンジしました!!

しかし、今年はこの期間にちょうど仕事が忙しくなってしまい、あまり時間が取れず、、、

ちなみにこのチャレンジ、一度でメチャメチャ頑張っても30分以上はかかります(笑)

挑戦してみようと思った方はコチラから挑戦してみてください!
>>【公式】あごだしチャレンジ2016

ちなみに、このチャレンジはスマホでしか出来ないのでご注意ください!

今年は距離が進んでいくと、背景に変化が出るオシャレ仕様になっていました(笑)

話を戻しますが、今年はなかなか集中した時間が取れず、空き時間にコツコツ頑張った結果、、、

201611011344247e9.png

9時間45分で無事ゴールです(笑)

このチャレンジ毎日出来るので、是非やってみてください♪

ちなみに、賞品は以下の通りです♪
賞品:現金6万円/毎日1名様
くばら商品詰め合わせ(賞金の抽選から漏れた方へのWチャンス)/毎日10名様

このチャレンジ、なんとなんと本日までとなっているので、参加希望の方はお早めに(笑)

※もっと早くに投稿しようと思ったのですが、、、忙しくて、、、すいません。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(◕ˇロˇ◕;)

初めて知りました!!
なんでしょう…この精神を鍛えられそうなチャレンジは!!(笑)

400mでもすごいなぁと思っていたのに、さらに延長とは…!
意外と参加者が多かったのかもしれませんね!

どのくらい時間がかかるものなのか検討もつきませんでしたが、やはり結構な時間を要するよう…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

完走おめでとうございます!
おつかれさまでした!!

Re: Σ(◕ˇロˇ◕;)

たあこ さん

コメントありがとうございます♪
最終日の夜に超集中してやったら、30分ほどでゴールできました!

去年のキャンペーンでは、サイトにアクセスした人が25万人、応募総数は5万通もあったそうです。。。

今年こそ当選したい(笑)
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: