スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば









投資助言サイト

福岡県福智町からお礼の品「福智旬鮮便」が届きました!

スポンサーリンク


野菜が値上がりしている今こそ


pd_1e798dd89948208ddafa01465a91ea29dab73131.jpg

福岡県福智町からお礼の品が届きました♪

ちなみに、これは私の納税ではなく、奥さんの納税でのお礼の品ですが。。。

福岡県福智町では納税額の半分のポイントが貰えて、カタログの中からポイントを利用してお礼の品を選ぶスタイルです♪

ちなみに、このポイントは翌年に持ち越せるので、年末のギリギリで控除枠が余っている方はこのシステムの自治体がおススメですよ♪

そんなこんなで、奥さんも今年の控除額の余り 13,000円 をぶち込んで、「6,500pt」 をもらっていました!

その 「6,500pt」 から 「4,000pt」 を利用して【福智旬鮮便】という野菜セットを注文しました♪

最近、野菜が高いし、生活には不可欠だしで、ちょうどいいということでこの野菜セットにしました!!

なにより、ふるさと納税で貰える野菜って本当に鮮度がいいんですよね!!

スーパーなんかで並んでいる野菜よりもずっといいものが送られてきます!

そんなこんなで、今回送られてきた野菜はこんな感じです!!

20161029_114233.jpg

全部が見れるようにするとこんな感じ!

20161029_114533.jpg

内容は、、、
・梅干(一坪)
・ピーマン(大量)
・大根
・謎の茎
・かぼす
・ヘビイモ
・ごぼう(大量)
・銀杏(大量)
・米
・あられ(美味しい)

って感じだったかな??

野菜のリストがなかったので、正確にはわかりませんが(笑)

謎の茎は謎のままです(笑)

サラダで食べてます。

本音は白菜とかレタス・キャベツが欲しかったのですが、、、

まぁ、タダで貰えるものなので、贅沢は言えませんが、、、

期待値が高かった分、ここの野菜は若干残念でしたね。。。

個人的には、野菜のふるさと納税は 長崎県 島原市野菜・フルーツ・卵 旬のお任せセット」がダントツ1位ですね!





宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 節約
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして秀樹です。

ブログ読ませて頂きました。

野菜は鮮度がいいものは美味しいですよね。

特に採りたてのものは・・・

最近はスーパーばかりなので、
このブログを見て鮮度のいいのが
食べたくなりました。

時々、ブログの方を拝見させて頂きます。

Re: 初めまして

秀樹 さん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

記事を読んでいただきましてありがとうございます♪
野菜は鮮度がいいほうが美味しいですからね♪
やっぱり直送が一番いいです!

バイナリーオプションをやっているのですね!
結果も残していらっしゃるようでスゴイです!

私も今後、ブログを拝見させていただきます!
宜しくお願いします!!

No title

こんにちは、はじめまして!トシカズと申します。
ご当地の旬なもの、とても魅力で美味しいですよね。
ふるさとに貢献したご褒美ですね。応援していきます。

Re: No title

トシカズ さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

やっぱり旬なものは何でも美味しいですね♪
届くまで内容がわからないのですが、いいものが入っていると嬉しいです♪
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: