スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ご興味があれば







確定拠出年金の初回引き落としがされていました!

スポンサーリンク


いよいよ老後資金積立が本格スタート!


g_home_campaign_160923_dc_title.png

確定拠出年金の初回引き落としがされていました!!

私は「給料天引き」ではなく、「口座引き落とし」を選択しているため、10月26日にメインで使っている銀行から

きっちり 10,000円 引かれていました(笑)

今後、毎月10,000円 が自動的に引かれていくので日々の生活費をもっともっと切り詰めなければ!!!



ちなみに、今回引き落とされた 10,000円9月分の掛け金となるそうです。。。

お金の流れは以下の感じ。。。
・前月分の掛け金が当月26日に引き落とされる。
・掛金引落日の13営業日後に指示した商品・銘柄が発注される。
・海外株式の場合、発注日の2営業日後に約定する。
・海外株式の場合、約定日の3営業日後に受け渡される。
・受渡日の翌営業日にWebページに反映される。

スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6602992828231634"
data-ad-slot="3498613508"
data-ad-format="auto">



よって、私の口座管理画面はまだ資産0円のままです。。。( ノД`)

はやく資産として表示されないかなぁ~~。。。

ちなみに、SBIの確定拠出年金口座で行われているキャンペーンですが、、、

私、奇跡的に対象の可能性が出てきました(笑)

キャンペーンの詳細は以前書いたのですが、
>>SBIの確定拠出年金がキャンペーン中だと・・・

このキャンペーンの対象者は「2016/9/23(金)~2017/3/31(金)に口座開設の受付が完了した人」らしいのです。。。

私、銀行印の不一致で一度資料を返されているので、なんと奇跡的にこの期間内に「受付が完了」した可能性が、、、(笑)

もし対象になってたら嬉しいな♪

資産がWebページに記載されたタイミングでわかるんですかね??

楽しみに待ってます♪




宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは。ともちんと言います。
確定居室年金は預け替えした方が良いようですね。
それをした人としない人との差が数十万出ることもざらにあるようです。
キャンペーンは利用してお得にしたいですね。

Re: こんにちは

ともちん さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

確定拠出年金はどこで運用するかで手数料が大きく変わってきますからね!
個人的にはSBI証券か楽天証券が手数料的に非常におトクだと思います。
今なら両社共に乗り換え手数料が無料になるキャンペーン中ですし。。。
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ
よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: