スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば









投資助言サイト

船橋で行われた「マタニティひろば ハロー赤ちゃん!」に行ってきました!

スポンサーリンク


お土産どっさり♪


images (1)

昨日、船橋のフェイスビルで行われた「マタニティひろば ハロー赤ちゃん!」に参加してきました♪

ミニ・マタニティコンサートと産婦人科医によるおはなしを聞ける内容のイベントです。

初産の方限定で参加できるイベントなのですが、申込解禁後すぐに満席になってしまう人気のイベントです!

コチラから応募できるので、興味のある方は見てみてください♪
>>赤ちゃん&子育てインフォ

このイベントでは、いろいろな協賛企業がブースを構えていて、試供品や実際の商品をもらうことが出来ちゃいます♪

我が家がゲットしてきた商品はこちら(笑)
20161108_212315.jpg

13:00までに受付を行うと抽選に参加できるのですが、なんとうちの奥さんが見事に引き当てました!

プラスチックの番号札を引いて、数字が書いてあれば当選というもの。

受付で、前の人たちが次々と無地の番号札を引いていく中、奥さんの引いた番号札には見事に数字が!!

ラッキーです♪

他にも、講演の最後に配布されるアンケートに回答すると企業毎に商品がもらえました♪

ベビー枕や購入すると1,900円もする哺乳瓶、涎掛けやディズニーの英語教材まで・・・

ここぞとばかりにもらいまくりました(笑)

これ以外にも後日、郵送で追加のお土産が送られて来るそうな。。。

おトク過ぎる(笑)

スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6602992828231634"
data-ad-slot="3498613508"
data-ad-format="auto">



ちなみにイベントの内容は以下の通りです。

マタニティミニコンサート


約30分
フルート演奏です。
演奏中、お腹の子供がよく動いていたと言っていました!

休憩


20分
このイベントが行われている階の男子トイレが妊婦さん用となり、男は使用できなくなりますので注意してください(笑)
この間に、沐浴の実演説明があったので聞いていました♪
コープからドライマンゴーの試食をもらえます♪
このときに母子手帳を持っていくと【母親学級 受講記録】欄にハンコを押してもらえます♪




産婦人科先生のお話


受付時に質問を書いておくと、このときに回答してくれます。
早産のお話や、帝王切開の確立など、勉強になる話しが聞けました!
この頃になると疲れてくるのか、ウトウトしている妊婦さんが何名かいらっしゃいました(笑)
これを聞きに来たんじゃないのか(笑)

アンケート配布&回答


アンケートが配布されます。
これが結構な量です(笑)
当日来ていた企業毎にアンケートがあり、回答すると商品がもらえます。
我が家はとりあえず、欲しい商品のアンケートにだけ回答しました!

景品交換会


受付時に、番号の書いてある札を引き当てた方が対象となります。
我が家がゲットできたのは【コンビ テテオ マグベビー】という商品。

コンビ)テテオ マグベビー

価格:949円
(2016/11/9 10:37時点)
感想(0件)




いずれ購入するものなので、これが無料で手に入ったのは嬉しいのですが、、、

どうせならもっといい商品がよかった(笑)

哺乳瓶消毒洗浄機とか良さげな商品他にもあったのに。。。

なんて贅沢言ってたらダメですね(笑)

後ろで当選された方の旦那さんも「どうせならクオカードがよかった」と言っていました(笑)

※クオカードも景品でありました!

無料で参加できてこれだけのお土産がもらえて、ためになる講演も聞けたので、参加してよかったです♪

今後、参加を検討している方、結構お得な講演なので是非行ってみてください♪

宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 子育て・育児
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: