スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







大統領選で為替&株価が超乱高下するなか、FXやってみました(笑)

スポンサーリンク


トランプショックとはなんだったのか


549a00459aca84ed4662261576c04667.jpg

昨日の大統領選の為替相場の動き、えぐかったですね(笑)

南アフリカランドが昨日の朝時点で 8円 に迫る程、円安が進んでいて、

朝時点では含み益が 1万円 以上あったのに、トランプ優勢の報道で一気に円高が進んで、7.2円台になったときは

ショボーン(´・ω・`)

っとしてしまいました(笑)

朝の時点で逆指値を入れておけば、、、(笑)

そんな中、なんとなくドル円でFXやってみました!

私は、FX取引では『ヒロセ通商【LION FX】』を利用しています♪

南アフリカランドのスワップ貯金では『DMM FX』を利用しています♪

大統領選中の取引履歴は以下の通り。。。

取引内容

【L】104.437 ⇒ 104.537 = +100
【L】104.509 ⇒ 104.559 = +50
【L】104.494 ⇒ 104.524 = +30
【L】104.450 ⇒ 104.758 = +308
【L】102.860 ⇒ 101.651 = -1,209
【S】101.644 ⇒ 103.025 = -1,381
【L】103.049 ⇒ 103.474 = +425
【L】103.471 ⇒ 105.471 = +2,000


結果

+223円

なんとかプラス収支を確保することができましたが、、、

二回連続で大損失を出しました(笑)

※しょっぱい取引でスイマセン(笑)

ヒロセのアプリをまだそこまで細かく使ったことがなくて、【102.860 ⇒ 101.651】の取引は誤発注(笑)

その後戻すだろうと思って、このポジションは持ったまま売りのポジションを持っておこうと注文を発注した際に

決済注文とされてしまいました。。。

注文発注時に【両建て】のチェックをしないといけないのね、、、

勉強になりました。。。

さらに悲運が続いて【101.644 ⇒ 103.025】も操作ミス。。。

売りポジションを持ったあとに、含み益が出ていたので逆指値と指値注文を置いて利益を確定したと思い込んでいたが、、、

なんと逆指値の指定が『103.544』になっていました。。。

『101.544』で出したつもりが、、、、

結果的にミスした注文二つがなければ3,000円くらいの利益になっていたのに。。。

とりあえず、朝の全戻しで収支を無理矢理プラスに持っていけたのはよかった(笑)

保有株も昨日、絶望的に下落しましたが、本日は全戻し(笑)

みずほの株を買い増ししようと思っていましたが、買えませんでした。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

トランプ政権、今後どうなりますかね??

ってか、トランプが大統領選に勝利したら為替も株価も全戻しするなら、マジで昨日の乱高下はなんだったんじゃい!?

FX、直近の目標

毎月5%程の利益を出す!

先月末時点で22,955円の残高!

そのため今月は1,150円の利益確保が目標!!


DMM FXは初心者向け





FXを始めるなら【ヒロセ通商】





宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: