スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ご興味があれば












【A8サイトコンテスト2016】開催中です!

スポンサーリンク


参加するだけで賞金獲得のチャンス


h1TextImg.png

A8net で【A8サイトコンテスト2016】が開催されています!

応募は当然無料で、サイト運営の期間に関係なく A8net のアカウントを持っている全員が応募可能だそうです♪

私も、しっかりと応募しました!!

もちろん、上位入賞なんて不可能なので、狙いは【参加賞】ただ一つ!!(笑)

▼まだ A8.net に登録されていない方は コチラ から登録できます♪▼

ブログ等を持っていなくても登録できますよ♪


なんと、このコンテストの【総合賞】で最優秀賞を獲得すると、、、

賞金 100,000円(;゜0゜)

優秀賞で 賞金 50,000円(;゜0゜)

最優秀新人賞なら 賞金 30,000円(;゜0゜)

新人賞でも 賞金 15,000円(;゜0゜)

と、センスのあるサイトを運営している方には非常にお得なコンテスト。。。

各部門賞でも賞金が用意されていて、

1位: 10,000円
2位: 5,000円
3位: 3,000円


が貰えちゃいます♪

しかししかし、そんな華やかな賞とは無縁の弱小ブロガーの私が狙うのはただ一つ!!

参加賞です!!

このコンテストに応募さえすれば、抽選で150名に300円が当たります(笑)

この志の低さがいかにも私らしいです(笑)

a8CharaImg02.png

なんて可愛らしいことを言っていますが、ゼロが足りんでしょ!!

参加者全員にプレゼントくらいの懐の深さを見せてほしいですね(笑)

まぁ、冗談はその辺にしておいて、『我こそは』という方もそうでない方も、是非応募してみてください♪

応募期間は『2016年11月8日(火)~ 12月9日(金)』となっています!


▼まだ A8.net に登録されていない方は コチラ から登録できます♪▼

ブログ等を持っていなくても登録できますよ♪



宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : コツコツおこずかい
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、さゆこです。
サイトコンテストなんてあるんですね。
発表はいつなんでしょう。
ぜひ入賞作を見てみたいですね^^

No title

こんばんは!
トシです。
A8.netには登録だけはしていますが、まだブログの作成が出来ていないので、次回のこの企画があるまでには開設し、記事も書いてみたいものです。情報ありがとうございました。

Re: No title

さゆこ さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

結果は「2017年1月20日(金)」に発表のようです!
上位入賞者のサイトが見れれば、今後の参考になりそうですよね♪

Re: No title

トシさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

毎年やっているコンテストみたいなので、是非とも来年参加してみてください♪
早くブログが作成できるといいですね!

No title

はじめまして。みーこと申します。
こんな素晴らしいコンテストがあるんですね!!
登録しているので、ゼヒ応募してみます!
情報ありがとうございます!!

A8の商品を成約に結びつけるなら

はじめまして。大喜まさこです。
私もよく利用して稼いでいます、A8さん。
フェスティバルもすごかったですよ。
私はくじ引きで高額の化粧品を当ててしまい、恐縮しながら、今使っています~。
さて、このA8の商品でも他のASPのものでも、成約に結びつけるあるカンタンなコツがあるのをご存知ですか?
明日まで公開の無料で学べる情報ですが、今アフィリエイターの中ではこれがめちゃくちゃ熱いです。でもあしたで終わりです。まだチェックしていないのでしたら、もらっておかないと大損しますよ。
私もブログのトップページにそのご紹介をしているので、よかったら見に来てくださいね。

さて、サイトコンテスト、12月9日までに、今から頑張ってみようと思います。参加賞でもぜんぜんいいですし。
すてきな情報をありがとうございます。ASPも、トップページを見なかったりメールの見落としをするとこういう情報を受け取れないので、ここで知って本当にラッキーでした。
ありがとうございます。

私もなにかお返しの情報をと思いましたが、やはりイチオシはここに書いた無料なのに有料急ノウハウとツールまでもらえるという、この案件です。まぁ、無料ですからもらっておくというのもいいですが、本当に使えるつーるで、ASPのどんな商品を成約に結びつけるのにも大活躍しますから、チェックしておいてください。

ではではまたきます。応援ポチしてかえります。ブックマークさせていただきましたぁ|。今後ともよろしくお願い致します。

Re: No title

みーこさん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

せっかくのコンテストなんで、是非是非応募してみてください♪
入賞されることを祈っています!

Re: A8の商品を成約に結びつけるなら

大喜まさこ さん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

私もA8フェスティバルに参加していました!
私はライザップのボニックProが当たりました(笑)

A8でたくさん稼がれているのですね!?
いろいろと参考にさせていただきます♪
今後とも、宜しくお願いいたします!!
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ
よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: