スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







トランプ相場に乗っかって、FX取引の今月の目標額達成しました!

スポンサーリンク


トランプ相場に乗っかって一気に達成


549a00459aca84ed4662261576c04667.jpg

大統領選後の急激な円安ドル高相場に乗っかって、11月10日に無事、今月目標にしていたFX取引の利益「前月比5%」を達成しました♪

目標額を達成したので、今月はこれ以上リスクを伴う取引を控えようと思います(笑)

今日なんてドル円で107円台に突入してるどころか108円が見えている、、、どこまで行くのか。。。

絶対の自信があれば別ですが、基本的には欲を出すとロクなことがない!!

という過去の教訓から、だいぶ早いですが今月のFX取引結果です♪

取引結果


Lot数合計:38


売買損益合計:+1,469円


スワップ損益合計:0円


決済損益合計:+1,469円


pip損益合計:1,010


取引回数:18回


成績:14勝3敗1分



っというわけで、14勝3敗1分という成績でした♪

野球の先発投手ならエース級の成績でした♪

1分は、決算損益が0円だったトレードです(笑)

ただ、3敗の合計が『-3145円』とコツコツドカンをやってしまった月です(笑)

ちなみに、このうちの1回でユーロ円で『-555円』を達成したので、ヒロセ通商【LION FX】のゾロ目キャンペーンに応募しました。。。

FX取引を行っている ヒロセ通商 の口座残高は以下の通りとなっています♪

投入資金:20,000円


現在残高:24,424円

※のりかえキャンペーンの2,000円ボーナス含む

リアル利益:2,424円


先月比:6%増



こんな感じでした♪

来月も引き続き【前月比5%アップ】を目標にするので、【1221円】が目標額になります!

来月はヘマしないように頑張らないと!!


【DMM FX】のスワップ貯金の状況も近日更新します♪



FXを始めるなら【ヒロセ通商】





宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

円安すごく進んでますよね~
株はセンスがないみたいなので最近はドル買いにチェンジしようか迷い中であります。
トランプバブル終わりそうですが以外に息が長いかもと期待しています。

Re: No title

マダム・ジーナ さん

こんにちは!お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!

円安はほんとにすごいペースで進んでいますね!
101円台で買ってまだポジション持っている方は儲かってしょうがないですね(笑)
過去に株も持っていた株とか買おうとしていた株は今値上がりしているんでセンスがないことはないんじゃないですかね?
あとは切る時期の問題かな?って感じがしますが。。。

FXは気をつけないとマイナスもありうるんで、本当に気をつけてください!
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: