スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば









投資助言サイト

【8306】三菱UFJフィナンシャルG の株主優待の商品が決定!

スポンサーリンク


最近は株価が絶好調!


images (16)

三菱UFJフィナンシャルG(8306)の株主優待の商品が決定したそうです!

公式ページの株主優待情報に掲載されていました♪
>>公式ページ

以前購入したときに見た『ピーターラビット™ オリジナル「じぶんノート」』は去年の株主への商品だったようです。。。

9月の権利確定日に株を持っていた株主に対して、11月下旬に送られる『優待関連書類』から商品を選ぶそうです。

その後、年明けの1月中旬とかに商品が届くようですね。

私は今回はじめて株主になったのでよくわかりませんでした(笑)

次回貰える商品はコチラ!

ピーターラビット™ オリジナルフェイスタオル2枚セット


index_img_001.jpg

star107.png通常より細めのオーガニックコットンを使用し、やわらかさとボリューム感、吸水性を兼ね備えたフェイスタオルのセットです。

サイズ:34×72cm/日本製/素材:綿100%


ピーターラビット™ オリジナルキッチンプレート、コースター2枚


index_img_002.jpg

star107.png鍋敷きとしても使えるキッチンプレートと、コースターのセットです。ガラス製なのでニオイや汚れがつきにくく、お手入れも簡単です。

サイズ:キッチンプレート20×20㎝、コースター10×10㎝/中国製/素材:強化ガラス等


私は個人的に『オリジナルフェイスタオル2枚セット』が欲しかったのですが、妻に速攻で「いらん。お皿。」と言われてしまいました。。。(´・ω・`)

そんなUFJは最近、自社株買いを発表した影響もあってか株価も絶好調です♪

512.4円」で購入したときは、ちょっと高値掴みしたかな?と思ったのですが、

大統領選後にグングン伸びて、含み益がかなり美味しいところまで来ました♪

まぁ、長期保有のつもりなんで関係ないんですけどね(笑)

優待到着が今から待ち遠しいです♪

そして、来年のピーターラビットグッズも楽しみにしています♪♪



宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ、ランキングから来ました。
KIKIと申します。

株主優待っていいですね。
ご夫婦の力関係が明確に解る楽しい記事でした。笑)

今後も拝見させて頂きますので、頑張ってくださいね!

Re: No title

KIKI さん

こんにちは!
株主優待は本当に魅力ですよね♪
いつかタオルを手に入れられるように頑張ります(笑)

今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: