スポンサーリンク
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







FXの自動売買で捕まっていたポジションが開放されました!

スポンサーリンク


5ヶ月半振りの救出


m2j.png

マネースクウェア・ジャパンで行っていたFXの自動売買で、なんと「2016年6月1日」につかまったポジションが開放されました!!

約5ヶ月半振りの奇跡の生還です(笑)

6月の時点で 「110.61円」でつかまったポジションでしたが、その後、一気に円高傾向に。。。

損切りはせずにそのままポジションを粘り強く持っていました!

なんか最近使っていませんでしたが、以前はその間にも104円台とかでチョコチョコ自動売買やっていたようです(笑)

そんな、スワップ金利しか生まないポジションで救われるのはいつになるのかとずっと待っておりましたが、

ここ最近の円安で一気に救われました♪

取引益「70円」に加えてスワップ金利で80円付いたみたいです(笑)

履歴を見てみると104円台のときに結構激しく自動売買が動いていますね。。。

1回の取引で50円とか30円、70円の利益が出るように設定していたので取引回数の割には稼げていませんが、

とりあえずこれまでの合計で 3,000円強の利益が出ていました♪

そしてなんと、今回のポジションが救われたことで、、、

FX自動売買取引、全勝です(笑)

この取引、指定したレンジ内で動いてくれると本当に面白くて爽快なんですが、今回みたいな含み損のポジションを抱えるリスクがどうしても付いて回りますね。

今回のことを肝に銘じてこの取引から足を洗うか検討中です(笑)

そもそも最近やってなかったから半分やめていたようなものですけどね。。。

FXの自動売買に興味のある方は、以下から登録されると「3,000pt」がもらえるので見てみてください♪
M2JFX お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン

FX取引だけなら最近、ヒロセ通商でやってるしな。。。

FXを始めるなら【ヒロセ通商】





宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
約5ヵ月半ぶりの解放、おめでとうございます。
でもまだ5ヶ月半ならいいですよ!
私は自動売買ではないのですが、先ほど7ヶ月ぶりにポジションが解放されました。
先週は1年振りの解放がありました(笑)
しかも両方とも取引益0円。スワップ金利のみ。少しでも取引益があったfurousyo109さんがうらやましいです(>_<)
とにかく早く解放されたいのとこのお祭り相場のような盛り上がりがいつまで続くかが心配で決済ポイントを早めてしまいました。
メンタルがもちません~
同じように解放された方がいたんだー!と思わずコメントさせて頂きました。
これからもブログ楽しみにしています。

Re: No title

yo-haru さん

はじめまして!こんにちは!
コメントありがとうございます!

いつもブログ拝見させてもらってます♪

1年振りの解放は長かったですね!!
解放、おめでとうございます(笑)
耐え続けた甲斐がありましたね!!

本当にこの相場はどこまで続くんでしょうね?
今からだとなかなか怖くて入れません(笑)
また一気下げがどこかで来そうで、、、

これからも頑張りましょう!!
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=33歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: