スポンサーリンク
株がタダでもらえる!
LINE証券口座開設

ふるさと納税で痛恨のミス。。。

スポンサーリンク


豚肉が、、、


pd_39184a9a8a0b0a4ee0697e2a06882844893f577a.png

先月行った『佐賀県上峰町』へのふるさと納税で痛恨のミスをしてしまいました。。。

10,000円の寄付で、『佐賀県産豚モモしゃぶしゃぶ用4000g』が貰える予定だったのですが、、、

いつまで経ってもお礼の品は送られてこず、ひたすら待っておりました。

そんな、お礼の品を待っている中、実家の母から「すごい量の肉が送られてきたよ」とのメールが。。。
なんと、返礼品が実家に届いていました。。。

どうやら返礼品の送り先住所になぜか実家の住所を入れてしまっていたようで、、、

なんてこった。。。

肉の量が余りにすごかったため、たまたま実家に来ていた姉夫婦が持って帰ったとの事。

いや、それうちの肉なんだけど。。。

とりあえず、半分はまだあるようなので冷凍にしてもらっています。

今度、立ち寄って持ち帰ってこないと、、、

なんでこんな間違いしたのか。。。

皆さんはぜひともお気をつけください。




宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 節約
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=36歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: