スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ご興味があれば







今月、ひっそりと32歳になりました!

スポンサーリンク


気がつけばいい歳。。。


birthday.jpg

完全に私事ですが、今月の前半にひそかに32歳となりました(笑)

右のプロフィールの年齢をシレッと変えています。。。

31歳になってから、不労所得を目指そうとこのブログを立ち上げて、あっという間の1年でした。。。

まだまだ不労所得を形成できるような実績がないのが残念ですが(笑)

こんな私ですが、いろいろとお誕生日プレゼントなんかも貰いました♪

来年、子供が産まれる予定ということで、もっとも多かったのが金券類でしたね。

イオンの商品券、ギフトカード合わせて『28,000円』分を頂きました♪

そのほかにも、カッコいいペンとかオシャレなペーパーナイフなどなど・・・

本当にありがたいお話です♪

そんな頂いたプレゼントの中で異彩を放っていたのがこちら。。。



『Fridgeezoo』というらしいです(笑)

冷蔵庫に入れておくもので、冷蔵庫を開けるとしゃべります(笑)

最初のうちは、ビックリします(笑)

とりあえず貰った日にさっそく冷蔵庫に配置!

しゃべるしゃべる。。。

ちなみに、冷蔵庫を開けっ放しにしていてもしゃべります!

そのまま冷蔵庫に設置して翌朝、冷蔵庫を開けたら、、、

しゃべらない。。。

奥さんに電源を切られていました。。。

「うるいから電源OFFにしといた」

とだけ言われました(笑)

とりあえずまだ、冷蔵庫には入っています、、、

捨てられなくてよかった。。。

皆さんも贈り物にぜひどうぞ(笑)


宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村



[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとうございます☆
金券類で、28,000円分ももらえるってすごいですね!
そして、冷蔵庫のしゃべるやつは斬新ですね。
面白いですけど、きっと冷蔵庫が一杯になった時に追い出されるんでしょうね。

No title

誕生日おめでとうございます。
32歳ですか?羨ましいですね。
20年も前の話です。
この年で、不労所得を目指すのは、大きな可能性がありますね。
僕の年齢では失敗したらなかなかチャンスはないですが、
時間的猶予があるのはありがたいことですね。

Re: No title

木枯らし さん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

本当、金券があり余っています(笑)
ありがたい限りです♪

Re: No title

トシ さん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

私にとっては大先輩ですね!!
老後に向けて不安だらけなので、今のうちから出来ることをいろいろと探していきたいです。。。
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ
よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: