スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







先日紹介した「Kドリームス」の競輪予想が的中しました(笑)

スポンサーリンク


キャンペーンで貰ったポイントの現金化に成功


bnr_cp_friend_161101.jpg

先日、お得なキャンペーンとして紹介した【KEIRIN GP 2016 開催記念! お友達紹介キャンペーン】ですが、

私も紹介ポイントを利用して登録しました!

その際に、500円分のクオカードと『1,000デルカポイント』をゲットしました♪

その『1,000デルカポイント』を利用して、競輪の予想にチャレンジしてみました(笑)

元々、タダで貰ったポイントなので、別に外れてもどうでもいいですからね(笑)

キャンペーンについては以下をご覧ください♪
>>クオカードとデルカポイント1,000円分が無料でもらえます!
とりあえず、土曜日(11月26日)の夜になんとなく思い出してログイン。

そしたらそんな時間でもレースやっていました!

競輪って結構遅くまでやってるんですね!?

「馬券(?)買えるじゃん!」と思って、適当にベット!

1レースに1,000ポイントすべてつぎ込みました(笑)

とりあえず、競馬と同じルールでいいのかわからず、ワイド・3連服を購入!

ワイド2点をそれぞれ 400pt、300pt とし、3連服に残りの 300pt をつぎ込む♪

あとはレースのLIVE中継がサイトから見れたので静観していました(笑)

音声出さずに見てると結構シュールですね。。。

そんなこんなで適当に見ていたら「400pt」賭けたやつが的中しました(笑)

1着と3着だったのでワイドじゃないと当たりませんでしたね♪

どうやら配当は「2.4倍」だったようで 「960円」 が払戻金として表示されていました!

「960」です!

そう!デルカポイントで買った馬券(?)が的中するとしっかりと「」でもらえるようです♪

っというわけで、早速全額口座に振り込み指示(笑)

もう二度と競輪の予想をすることは無いでしょう。。。

なんと、クオカードがもらえて、ポイントサイト経由なのでポイントも貰えて、現金までもらえるという夢のようなキャンペーンでした(笑)

タダで競輪の予想&配当がもらえるので、興味もった方は是非やってみてください(笑)

紹介コードは【YU685468】でOKです♪

このキャンペーン、紹介者にもクオカードがもらえますけど、デルカポイントが貰えるのは紹介された方のみです。。。

そのため、私はもう競輪の予想をすることが出来ませんね(笑)

どのポイントサイトで作るとおトクなのかは以下にまとめてみました♪
>>>>http://gendama-kasegikata.seesaa.net/article/444215186.html

「ポイントなんてめんどくせぇからいらねぇよ」という男気あふれる方は以下から直接アカウント作成が出来ます♪
楽天で競輪!【Kドリームス】| 新規会員登録で楽天ポイントがもらえる!




ぜひとも高額配当目指してください!!






宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : コツコツおこずかい
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: