スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ご興味があれば







ふるさと納税『佐賀県上峰町』のお礼の品がようやく到着。。。

スポンサーリンク


半分になってしまった


pd_39184a9a8a0b0a4ee0697e2a06882844893f577a.png

先月行った『佐賀県上峰町』へのふるさと納税で、お礼の品の送り先を間違えて実家にしてしまったと記事にしましたが、

先日、無事に我が家に送り届けられました(笑)

義兄が一度持って帰ったあとにうち宛に送りなおしてくれました♪

ただし、、、、

送料として肉半分を持っていかれましたが(笑)
まぁ、二人で4kgも食べられなかったのでいいんですけどね(笑)

そんなこんなで巡り巡って我が家に辿り着いたお礼の品のお肉はコチラです♪

20161127213707c38.jpg

写真、下手でスイマセン。。。

結構大き目のパックに500gの豚肉が入っています!

そのパックが8個で計4,000gというボリュームです!

実際に見ると、4個2,000gでも全然十分です(笑)

これから我が家は豚肉尽くしですね(笑)

頑張って消費します。。。




宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 節約
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

恐るべし、実家。

こんにちは。ランキングからきました。
恐るべし実感の威力ですね。

送料で肉半分ですか?
お兄さんもしっかりとネタを分けてもらえたのですね。

素晴らしい兄弟愛ですね。
応援して帰ります。

Re: 恐るべし、実家。

福山 紫生 さん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

まぁ、二人で食べるには多すぎたのでちょうどよかったです(笑)
自分のミスがすべての原因なので、、、

No title

美味しそうなお肉ですね~
私もこれにすればよかったです!
欲張って蟹にしてしまいました(=_=)

No title

ヒカリです。

ふるさと納税ですね。
これって、なんか世のため人のためってところもあるし、
自分は楽しみがあるし、いいですよね。
僕も考えてはいたけど結局放置・・・
この際、もう一度考えてみようか。

それではまた、おじゃまします。

Re: No title

マダム・ジーナ さん

コメントありがとうございます♪
蟹もいいですねぇ!!

私は来年の一発目に『伊勢海老』を狙っています(笑)

Re: No title

ヒカリ さん

コメントありがとうございます♪
地域活性には非常にいいと思います!
返礼品を探すので、結構地域の特産品とかもわかるので面白いですね!

みんながやってしまうと、都市部の税金がなくなっちゃうんですけどね(笑)
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ
よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: