スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ご興味があれば












2016年12月02日時点のスワップ貯金状況

スポンサーリンク


南アフリカランド絶好調


549a00459aca84ed4662261576c04667.jpg


めちゃめちゃ久々に南アフリカランドのスワップ貯金の状況です♪

現在、保有していた1Lotの利益確定のための逆刺値注文が見事に一番下で刈られてしまい、

新たに3Lotのポジションを持ったので、合計4Lotを保有しています。

本当に逆刺値の注文を出すとそこの一番下ギリギリで刺さってしまう悲しい現象から抜け出せないです。。。

そして、なんとあのランドが、現在8円台に突入しています!!

決済した値段よりも高値で買い戻すという無様な取引を続けています(笑)

現在の保有ポジション


そんなこんなで現在の保有ポジションは以下の通りです。

ポジション1


【約定価格】 7.510円
【保有Lot数】 1Lot
【約定日】 8/13

ポジション2


【約定価格】 8.072円
【保有Lot数】 3Lot
【約定日】 11/30

こんな4Lotを保有しています。

ポジション2の注文はずっと「8.05円」で待っていたものの、なかなか落ちてこず、遂に我慢できなくなって「8.072円」に切り替えたらあっさり約定して、その後ものの数分で「8.05円」まで落ちるという典型的なダメトレードです(笑)

最初から待ってりゃよかったじゃん、、、っていう。。。

口座詳細情報


【預託証拠金残高】 41,754円


【建玉評価損益】 +4,100円


【スワップポイント】 +1,476円



【総資産】 47,330円



スタートは20,000円なので、そこから現在は +27,330円 で運用できています♪

とりあえず、2倍以上に成長してくれました♪

比較的短期間で伸びてくれているので非常にありがたいです!!

現在、DMM FX の南アフリカランドの1日あたりのスワップは 16円 なので、現在は 16円 × 4Lot で 毎日64円 ずつ自動的に増えるようになっています♪

1ヶ月保有すると30日計算で 1,920円 も金利をゲットできます♪

年間で考えると 64円 × 365日23,360円 となりますね♪

DMM FXはスワップだけの振替が可能なので、そろそろスワップを一旦口座に移そうかと思います♪

このまま雪だるま式に老後資産を育成していきたいです♪

その前に、どっかのタイミングで初期資金の2万円を出金したい(笑)

P.S.
DMM FXの新アプリで、なんとアプリから【スワップ振替】が可能になっていました♪

これでこれからは楽にスワップのみの受取が出来ます♪


【スワップ貯金に興味のある方は以下から口座開設できますよ♪】
DMM FX いつでもスワップのみの決済ができるので非常におススメです♪



FXを始めるなら【ヒロセ通商】





宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ
よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: