スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







カブドットコム証券の口座を開設しました♪

スポンサーリンク


株を買うならカブドットコム♪


kabudotcom.png

完全になんとなくなのですが、、、

カブドットコム証券 の口座を開設しました(笑)

口座開設を申し込んでから割と早めに開設手続きが完了して、スターターセットと本人限定書類での口座情報が送りつけられてきました♪

20161127213710cfd.jpg

一応、「とりせつ」もあります(笑)
私、これまでカブドットコム証券についてはあまり、というか全く詳しく知らなかったのですが、、、

(CMはインパクト強いので知っていましたが笑)

サービス内容がちょっと面白いですね。

default-img08.jpg

プレミアム積立』なるサービスがあって、投信だけじゃなく、プチ株の積立も出来るそうです!

プチ株の積立は見たこと無かったので斬新ですね。。。

私のような超弱小投資家には嬉しいサービスです!

嬉しいサービスですが、まだ利用するとは言っていません(笑)

ちなみにプチ株積立の人気銘柄1位は『ANAホールディングス(9202)』らしいです!

毎月最低500円から積立できるそうですが、1単元となるのにどれくらいかかるのか、、、

そしてこのプチ株積立ですが、手数料が最小でも50円かかります。

初回が100円で2回目以降は10円ずつ下がって6回目以降は50円固定という手数料のようです。

もし、毎月1株ずつ購入したら100株揃ったことには手数料が 5,200円 取られていることになりますね。。。

ただ、その間に配当金がもらえるし、ドルコスト平均法で買えると考えるといいのかな??

う~ん、、、わかりません(笑)


あ、あと、カブドットコム証券はお決まりの『友達紹介キャンペーン』やっています♪

introduction_program-img01.png

マネックス証券同様、紹介者は3,000円もらえます♪

紹介された方には、紹介月の翌々月までの口座開設が1,000円プレゼントされます♪

マネックス証券では口座開設後に入金が必要でしたが、カブドットコム証券では口座開設だけでOKです!

その分、金額も少ないのですが、、、

さらに、口座開設後に投信買付金額が合計10万円以上で3,000円、50万円以上で6,000円、100万円以上で12,000円がプレゼントされます!

投信に興味があって、ある程度まとまったお金を運用しようと思っている方にはいいサービスだと思います!

introduction_program-img02.gif

カブドットコム証券の口座開設をお考えで、紹介キャンペーンを利用したいは、マネックス証券のキャンペーン同様、コチラの記事のコメント欄に

管理者にだけ表示を許可する」のチェックを入れてメールアドレスと名前を教えていただくか、右下のメールフォームからご連絡頂ければ、キャンペーンのメールをお送りさせて頂きます♪

1,000円が簡単に手に入るキャンペーンなので、普通に口座開設するよりは非常におトクです♪

私は普通に口座開設してしまったので、非常に残念なことになってしまいました。。。


宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: