スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば









投資助言サイト

マネックス証券で配当金目的のアメリカ株を購入してみました!

スポンサーリンク


今なら購入時の手数料全額キャッシュバック


20161128_01_title.png

先日、当ブログと相互リンクさせていただいていて大変お世話になっている「(`・ω・´)キリ」さんのブログにて、米国株の買付手数料が期間限定で実質無料ということを知りました!

該当の記事は以下です。
>>マネックスで米国株の買付手数料が期間限定で実質無料! 不労所得生活を目指して!(`・ω・´)キリ

2016年11月28日(月)から2017年1月31日(火)まで「米国株投資応援キャンペーン!」として米国株購入時の手数料が後日キャッシュバックされるキャンペーンです♪

こんなすばらしいキャンペーン情報を、ありがとうございます♪

米国株といえば思い出すのは『コーチ(COH)』。。。

楽天証券でなんとなく購入してしまい、購入手数料「25ドル」というボッタクリにあってしまった悲しい事件でした。。。

マネックス証券では、米国株の購入手数料が最低「5ドル」と楽天証券よりははるかに良心的です。

良心的なのですが、やはり購入手数料として「5ドル」は高いと二の足を踏んでいましたが、

それが返ってくるならもはや怖いもの無しです!!

っと言うわけでさっそく、キャンペーンにエントリー!!

エントリー後に米国株の取引口座を開設して早速取引してみました!

取引してみましたが、、、

マネックス証券の米国株購入のやりにくさと言ったら、、、

まぁ酷い(笑)

資産の反映の遅さもなかなかのものでした(笑)

まぁ、普段そんなに使わないからいいんですけどね。。。

たぶんこれ、何も知らない人は調べないと使えないと思うんだよな、、、

一応、不満買取センターにチクッときました(笑)




8pt」ゲットです(笑)

そんなこんなでてんやわんやしながら購入した株は以下の3銘柄。

AT&T [T]


フォード [F]


21世紀フォックス [FOXA]



米国株といえば、やはり配当金!

高配当銘柄となんとなくドルが余ったので「21世紀フォックス」を購入しました!

それぞれ1株ずつです(笑)

今のところ、手数料分が取り返せればプラス損益となっています♪

そもそも、マネックス証券のキャンペーンで頂いたお金で買ったので損益はどうでもいいのですが(笑)

キャンペーン期間中にもう少し買っておきたいです♪


マネックス証券の口座開設に興味が出た方、お友達紹介キャンペーンが断然おトクです(笑)

興味のある方は、メッセージ送信フォームを右下に用意したのでそちらからメッセージをください♪
>>マネックス証券のお友達紹介キャンペーン




宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: